1店舗で5店舗分の料理を楽しめる!「一宮グルメ横丁」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

1店舗で5店舗分の料理を楽しめる!「一宮グルメ横丁」

2022.02.19

担当ライター: Tatsuya

今回が向かったのは丹陽西小学校(僕の母校)のすぐ近くにある・・・
「一宮グルメ横丁」さんです

こちら ↓

なんとこちらは5つの実際の名店が1店舗に集結したグルメ横丁なんです!
(同級生が昔バイトしてました)
グルメの宝石箱やぁ~

入口に入って少し進むと・・・

そこには精肉売り場が!
そうなんです!こちらのお店では一宮ホルモンセンター(精肉直売所)で実際に取り扱っている新鮮なお肉をテイクアウトできるのです!おうち焼肉にもってこいですね。

店内進むと個室・カウンター・宴会場といったバリエーション豊富な席がありました!
友達とのご飯、デート、会社の飲み会などシチュエーションによって使い分けれるの嬉しいですね!
今回僕はふじーとランチタイムにお邪魔しました・・・(なんか残念)

早速タッチパネルからランチを注文しようと思いメニューに目をやると・・・
様々な店舗の魅力的な料理が勢揃いのため決めるのに苦労しました。。

ガツンと行きたい気分だったので僕はカルビ定食を注文しました!

ふじーは海鮮ユッケ定食を注文!こっちも食べたかったなぁ~。

肉を頬張る男!!
それにしても柔らかくそして甘みのあるカルビでした!さすが精肉直売所のお肉!
ごちそうさまでした!!

お会計しようとレジ前に行くと駄菓子が勢ぞろいしてました。
大人の僕でもテンションが上がりましたが、お子さんなんてもっと大喜びですね!
今回はランチ時にお邪魔しましたがお店は夜もオープンしていますのでご家族でもぜひ足を運んでみてください!
現場からは以上です!(笑)

お店への行き方はこちら ↓

一宮市温水プールがある通りをまっすぐ西に進むとガソリンスタンドのエネオスの向かいにあります。

住所はこちら→愛知県一宮市森本5丁目20−2

住所:愛知県一宮市森本5丁目20−2
電話番号0586-72-7834
駐車場:
営業時間 :11:30〜15:00、17:00〜23:00 
関連リンクinstgram/facebook

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

一覧に戻る

ページの先頭へ