レトロ&クラシックな喫茶店「珈琲浪漫 さくら草」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

レトロ&クラシックな喫茶店「珈琲浪漫 さくら草」

2022.03.08

担当ライター: Tatsuya

こんにちは!です!

今回僕ととゆきちが向かったのは一宮市栄にある・・・
「珈琲浪漫 さくら草」さんです。
↓こちら

店内動画

住所:愛知県一宮市栄3-5-16
電話番号0586-73-7544
駐車場:無 ※近くにコインパーキング有
営業時間7:30~18:00(モーニング時間7:30~11:00)
定休日 :日曜日
関連リンク

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

お店紹介

モーニング発祥の地の一宮を代表するようなお店の雰囲気です!
店内は穏やかくに流れるクラシックと広々とした店内でした!

喫茶店ならではのランチメニュー

今回僕らはお昼時にお店に伺いました!惚れ惚れするランチのメニューだ・・・これでいいんですよ、これで。
なんて財布に優しい値段なんだ。さくら草さんありがとうございます。
普段はもちろんモーニングもやってます!詳しくはこちら→https://ichinomiya-morning.com/?p=8685

早速ランチ注文

はい、ドーン

ドーンッ!

ドーーーンッ!!

もう全部おいしいに決まってる写真を3枚紹介致しました。
どれもどこか懐かしい気持ちと幸せを運んでくれるランチでした!

ごちそうさまでした!!(まじでもっと笑え)
次はモーニングにお邪魔したいと思います!

お店への行き方

一宮駅前の丸三証券のビルを中に入ると写真の通りに出ます!
住所はこちら→愛知県一宮市栄3-5-16

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

一覧に戻る

ページの先頭へ