手土産に持って行きたいシュークリーム専門店「パティスリー BOKUBOKU(ぼくぼく)」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

手土産に持って行きたいシュークリーム専門店「パティスリー BOKUBOKU(ぼくぼく)」

2022.03.22

担当ライター: Tatsuya

こんにちは、コンビニのシュークリームは逆さまで食べるゆきちです。
本日お邪魔したのは、シュークリーム専門店「パティスリーぼくぼく」さんです。


ハリセンボン春奈さんにそっくり!!な看板娘

住所:愛知県一宮市栄1丁目6−8
電話番号:0586-24-9226
駐車場:
営業時間 :10:00~20:00   
     日曜のみ10:00~19:00
定休日 :月曜
関連リンク:食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

シュークリームの他に可愛い焼き菓子も豊富

店内はこじんまりとしていて焼き菓子のいい香りがただよってます。
シュークリームの他には、マカロンやマドレーヌ・サブレなど焼き菓子もたくさんあって
日持ちするし、可愛い焼き菓子で手土産に買っていったら女の子は喜ぶと思います♪

ちょっとした飲食スペースもあります。

どれも食べたい!!華やかなシュークリーム達

種類が豊富で全部気になる!!

シンプルなシュークリームもあります。

カリカリのシューにトロっとカスタードクリーム

白桃のシュークリーム

エクレア

人気No1 パタシュー

どれもパイシューとは違ったサクッとした生地に濃厚なとろっとしたカスタードクリーム!!
ナッツの触感と風味もあってなんか懐かしい感じでした。

お店へ行き方

住所はこちら⇒愛知県一宮市栄1丁目6−8
尾張一宮駅から徒歩6分
きんざ通りをまっすぐ宮西通りのところを左に曲がります。
そっから少し歩くと左手にモグモグさんがあります。

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

一覧に戻る

ページの先頭へ