鰹のたたきが渋ウマい!「土佐わら焼き 龍神丸」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

鰹のたたきが渋ウマい!「土佐わら焼き 龍神丸」

2022.04.15

担当ライター: Tatsuya

こんにちは!です!今回僕が向かったのはイオンモール木曽川3Fにある・・・
「土佐わら焼き 龍神丸」さんです!
↓こちら

店舗情報

住所 〒493-0001 一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1
電話番号 0586-82-0560
営業時間 11:00~22:00(L.O21:15)
定休日 イオンモール木曽川の営業に準ずる

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

表には定食や丼などがずらり

釜めしと海の幸たち、、(じゅるり)ついつい足を止めること間違いなし!

日テレ系「満天☆青空レストラン」に出演したみたい。

一人一釜ずつ丁寧に炊かれているよう。贅沢~!早速入店!

店内は漁船のような雰囲気!座席はテーブル席のみで、合計75席です。

グランドメニューがありますが、注文はタッチパネルからどうぞ~!

イチオシの釜めしと鰹のわら焼き

今回は「鰹たたきとチキン南蛮定食」を注文しました! ※写真のセンスは今後の伸びしろに期待してください。

代名詞の鰹のたたき(塩)から実食!わら焼きの香ばしい風味が美味すぎる。

そしてチキン南蛮と釜めしをかっ食らう!合わないわけがない。 ※手ブレはご容赦ください。

気付いたらご飯一粒も残ってなかった・・・ごちそうさまでした!

漁師のみなさんへ感謝!みなさまもお買い物の合間に行ってみてください♪

お店への行き方

名鉄黒田駅から東へ350m
住所はこちら→一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

一覧に戻る

ページの先頭へ