7月24日(日)若宮神明社「大提灯祭り」過去最大級の催し物&屋台が大集結する楽しいお祭り♪ - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

7月24日(日)若宮神明社「大提灯祭り」過去最大級の催し物&屋台が大集結する楽しいお祭り♪

2022.07.24

担当ライター: Tatsuya

こんにちは!ゆきちです。
本日は、若宮神明社で開催される最大級の夏のお祭り!
「大提灯祭り」についてのお知らせです。
内容も屋台も盛りだくさん☆

 みんなでたくさん食べて飲んで夏を楽しんでパワーもゲット!!

当日のスケジュールも充実していてワクワクしますね♪
たくさんの屋台が出店されます☆
ホームページでお店の紹介されてます。

 店舗情報

場所若宮神明社(わかみやしんめいしゃ)
住所〒491-0201 愛知県一宮市奥町堤下二95
期間7月24日(日)※雨天の場合7月25日(月)に延期
時間16:00~21:00
HP公式ホームページ 

 お祭りの日付の御朱印が大人気♪

24日は、10時から15時までは直書していただけるみたいです!
お祭り当日でなんだかいいことありそうですね♪

 8月31日まで夜間ライトアップ開催中☆

8月いっぱいまで夜は明かりがともっているみたいなのでいつでも行ってみて下さい♪

 若宮神明社についての記事はこちら

素敵なご利益知れちゃいます☆
是非チェックしてみて下さい!!

https://138paparazzi.com/2022/07/19/%e3%80%8c%e8%8b%a5%e5%ae%ae%e7%a5%9e%e6%98%8e%e7%a4%be%ef%bc%88%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%97%e3%82%93%e3%82%81%e3%81%84%e3%81%97%e3%82%83%ef%bc%89%e3%80%8d%e4%b8%80%e5%ae%ae%e5%b8%82/

一覧に戻る

ページの先頭へ