ネオン彩る無人販売所で最高のお肉を!「おウチdeお肉 一宮店」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

ネオン彩る無人販売所で最高のお肉を!「おウチdeお肉 一宮店」

2022.08.08

担当ライター: Tatsuya

こんにちは!たつやです。今回はお得なイベント情報お知らせしますよ~!
今回ご紹介するのは、24時間無人販売所で鮮度抜群のお肉を提供していると話題のおウチdeお肉 一宮店さん。
今伊勢駅から徒歩約10分の場所に位置します。
↓こちら

 店舗情報

店名おウチdeお肉 一宮店  
住所 愛知県一宮市今伊勢町本神戸上町1035-2
TEL070-8902-7750
営業時間24時間営業
定休日年中無休
駐車場
関連リンクインスタグラム 食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 ネオン管で彩られた無人販売所

無人販売所でこんなにインスタ映えしちゃいそうなおしゃれな店内がこの世にあったでしょうか!

お肉は生ユッケから、餃子やハンバーグ、サーロインステーキまで種類がかなり豊富です!

ちなみに果肉ゴロゴロのこんなアイスまでありますよ!かなり美味しいです!

お会計はセルフレジで現金・クレジットカード・電子マネーでの決済可能です

 バーベキューでも楽しめるお肉!

今回僕らはおウチdeお肉さんのお肉でBBQを楽しみました!
今回のお肉は
・黒毛和牛のユッケ
・タン
・ハラミ
・ロース
・肉汁がエグいハンバーグ
・サーロインステーキ

 肉汁溢れる最高級サーロインステーキ!

どのお肉も最高に美味しいですが今回はこの真ん中にそびえる王様のサーロインステーキをご覧ください。
写真からもわかるこの肉厚!そして綺麗なサシ!バーベキューの質が上がりますね!

完璧な片面焼き上がりシーンをご覧ください。

最後は塩コショウで味付けをして完成!

脂身が少ないのに本当に柔らかく肉汁が濃厚でした♪今までのBBQ人生で一番いいお肉でした(笑)

 肉汁がエグいハンバーグの登場!

まずこの包装が可愛いですよね♪
このハンバーグなんと牛肉100%のハンバーグなんです。早速焼いていきましょう。

フライパンで焼くだけってのが本当に簡単でありがたいですね!
肉の旨味がぎっしり詰まってとても美味しかったです!

 おウチdeお肉でお得なイベントが開催!

8月10日~8月14日まで”おウチdeお肉”では2,500円以上のお買い上げで10%OFFされる夏の肉祭りが開催されます!
常連さんの方も、まだこちらを利用したことのない方もこの際にぜひ足を運んでみてください♪
本当に本当に美味しいお肉が堪能できますよ!

一覧に戻る

ページの先頭へ