【一宮市平島】超穴場!1日限定2組までのプライベートサロン「nico spa」キッズルームがあるって知ってた? - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

【一宮市平島】超穴場!1日限定2組までのプライベートサロン「nico spa」キッズルームがあるって知ってた?

2022.09.05

担当ライター: tommy

こんにちは!二児の母tommyです!
世のママさん、今日もお疲れ様です。
最近自分のご褒美タイム、取れていますか?

今回は女性専用・完全予約制のプライベートサロン
【nico spa】をご紹介します。
お得なクーポンもありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね

店舗名nico spa(ニコスパ)
住所一宮市平島1-6-5 メゾン旭301号室
予約方法https://tol-app.jp/s/nicospa2525
営業時間<午前の部>9時30分~
<午後の部>13時00分~
※予約時間は要相談
定休日不定休
※日曜日・祝日は基本お休み
駐車場有(1台)
関連リンクホームページ Instagram

 マンションの一室にある癒しの空間

「え?こんなところに?」私だけが知ってる秘密の場所のようで、ちょっとワクワクしちゃいますね。

階段を上がった301号室に可愛い看板がありました。

 おしゃれなアンティーク雑貨に思わず“にっこり”

中に入るとドライフラワーやアンティーク雑貨がたくさん!
オーナーのみゆきさんがひとつひとつアンティークショップで購入されたそうです。

 施術メニューは自由に組み合わせ可能!

その日の体調・気分に合わせて施術メニューを選ぶことができます。
お勧めはドライヘッドスパ!

オーナーのみゆきさんは元美容師さんで
頭部についての知識が豊富!

「ここが凝ってますね~パソコン使われたり、
よく考え事されてるんじゃないですか?」

…全部お見通しでした。笑

 子ども連れも安心のキッズスペース

広いキッズスペースにはおもちゃがたくさん。
子どもは大喜びのスペースですね!

 お得なクーポン情報

この「一宮パパラッチ見た!」と
伝えていただくとなんと初回1,000円オフ!

極上の空間で、日頃の疲れをリフレッシュしに行ってみませんか?
にっこり笑顔のみゆきさんが温かく迎えてくださいます。

私も帰るころには目の疲れが取れてスッキリしていました。
軽くなった頭に思わずまた“にっこり”

「nico spa」は名前の通り笑顔を生み出す、
愛の溢れるプライベートサロンでした♪
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

ご予約はこちらから↓
https://tol-app.jp/s/nicospa2525

一覧に戻る

ページの先頭へ