ふわしゅわパンケーキともちもちのタピオカをテイクアウト!一宮市浅野の「Robぱんda」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

ふわしゅわパンケーキともちもちのタピオカをテイクアウト!一宮市浅野の「Robぱんda」

2022.09.08

担当ライター: sayaka

こんにちは、sayakaです!今回お伺いしたのは、一宮市浅野にある「Robぱんda」さんです!
こちら↓

住所一宮市浅野山林68
電話番号070ー9000ー8916
駐車場
営業時間平日:11時~18時(夏季19時)  土日:11時~18時(夏季19時)  
定休日木曜日
関連リンク    Instagram

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 テイクアウト専門店

タピオカのRobさんがメニューを増やしてRobぱんdaさんとして帰ってきました。7月にリニューアルオープンされメニューも増えたということで行ってきました!お店は155号線沿いにあり、駐車場も広くて入りやすかったです。

 店内の様子

店内は、ショーケースとカウンタ―のみのシンプルな作りです。キッチンはオープンになっていますので、中の様子も見ることがきました。メニューを見ていきます!

 メニュー

パンケーキが2段になっているその名も「ご褒美パンケーキ」は550円から。
このラインナップはかなり迷うところです。どれも美味しそう!

こだわりのクリームをもちもちふわふわの生地のパンケーキで挟んだパンケーキバーガー380円から。
クリームを挟んだバーガー、おもしろいですね!甘いパンだけではなく、お食事系もありバリエーションも豊富です!

レモンスカッシュとタピオカドリンクはワンサイズのみ。
タピオカ目当てでお伺いしましたが、レモンスカッシュも爽やかで美味しそうです!コーヒーはホットかアイス サイズもSもしくはMが選べます。

お得な割引もやっていました!
こんな時は利用させていただきます、ご褒美ホールケーキとタピオカドリンクをセットで注文しました。なんと200円引き、お買い得!!

 もっちもちのタピオカをいただきます!

タピオカドリンクのちょこみるく580円
もっちもちのタピオカがた~っぷり、大粒なのでタピオカが存分に味わえました!やっぱりRobさんのタピオカ、美味しいです!

 しっとりご褒美ホールケーキ

しっとりご褒美ホールケーキ ブリュレ 550円
専用ケースに入れてフォークを付けて提供していただけます。おうちに帰っていただきます!

まだ温かさの残るケーキを早速いただきます!
注文を受けてからスタッフさんが作ってくださったキャラメリゼがパリパリでクリームがとろっ!
2枚重ねのパンケーキはボリュームたっぷりでまさにご褒美!

テイクアウトでゆっくりおうちで至福なひととき・・皆さんもいかがでしょうか?
私もまた近いうちにお邪魔します!ごちそうさまでした!

一覧に戻る

ページの先頭へ