《一宮市木曽川町》とろける伊勢もちの入ってるたい焼き屋さん                 「縁屋」が2022年6月に木曽川町にオープン! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市木曽川町》とろける伊勢もちの入ってるたい焼き屋さん                 「縁屋」が2022年6月に木曽川町にオープン!

2022.09.13

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!
移動販売で人気の『お伊勢たいやき縁屋』さんが6月22日に木曽川町の、                             え?ここ?というところにオープン!隠れ家的なお店です!
※2023年4月現在、現在営業されていないようです

 店舗情報

店名お伊勢たい焼き 縁屋
住所愛知県一宮市木曽川町内割田南出416-3
TELなし
営業時間11:00~17:00 
定休日月曜日
駐車場店舗横にあり
関連公式HP インスタ

 お店の外観

お店の外観です。木曽川町のラーメンマルタケさんの駐車場のすぐ横にありますが、ここはなかなか気づかないと思います。ずっとマルタケさんに行くたびに気になってました。

 駐車場はここ!

駐車場はお店の横にあります。お向かいのマルタケさんの駐車場には停めないようにしましょう

とても小さなお店ですが、移動販売で大人気で、伊勢の老舗和菓子店が作る伊勢もちが入ったとろとろ、もちもちの驚きのたい焼きです!

行ったのが暑い日でしたので、そこまで混んでいなかったですが、寒くなったら間違いなく混みますねここは。

伊勢たい焼き:260円 
おぐら:190円 
カスタード190円
季節のあん:ものにより変動 僕の時はずんだあん:220円
伊勢餅が入ったノーマルの伊勢たい焼きとずんだあんを購入。

 美味しそうなたい焼きが焼きあがりました

焼き置きもありますが、お願いすると焼き立ても出してくれます。

なんか活きがいいように見えます(笑)

熱々を割ります。伊勢餅は熱を通すととろとろになります。冷えてももちもちとのことですが、とろとろを食べるともう癖になります。しっぽまでしっかりあんが入ってます。大満足の1品です!

一覧に戻る

ページの先頭へ