お値打ち120円から!!毎日食べたくなる路地裏パン屋さん「bakeryキキ」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

お値打ち120円から!!毎日食べたくなる路地裏パン屋さん「bakeryキキ」

2022.09.28

担当ライター: sayaka

こんにちは、sayakaです!今回は私が利用させていただいているパン屋さん、「bakeryキキ」さんのご紹介です!こちら↓

住所一宮市昭和1-2-16
電話番号0586-45-6328
駐車場
営業時間8時~18時(売り切れしだい終了)
定休日日、月、祝日
関連リンクInstagram

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 外観がかわいらしい路地裏パン屋さん

大通りから一方通行の道を入るとすぐ現れる可愛らしい外観のbakeryキキさん!
オススメなお店ですので今回ご紹介したいと思います!

 駐車場はこちら

駐車場は、お店を通り越したすぐのこちらの三角コーンが目印です!
3台ほど停めることのできるスペースがあります。

 店内の様子

1個ずつ袋に入れられていますので、アルコール消毒をしてから、トレイに乗せていきます。

 冷蔵コーナー

トレイの手前にちょっとした冷蔵コーナーがあります!
「コルネ」はサックサク、クリームも程よい甘さでとても美味しいですよ!
「ケーキデニッシュ」は、スポンジをデニッシュ生地で挟んだものだそうです。クリームは、カスタードと生クリームを混ぜてあるそうです。
こちらも新商品が並ぶので要チェックです!

 リーズナブルなパンが並ぶ店内

ほとんどの商品が130円とかなりリーズナブル!
しかもこちら、税込み価格です!

新商品もよく出ていますのでので、行く度に楽しめるんですよ。
今の時期だと、「安納いもあんバター」や「栗あんパン」「マロンデニッシュ」という秋らしい商品が出ています。
新商品はインスタで紹介されますので、ぜひチェックを!

 デニッシュコーナー

こちらはデニッシュコーナーです。サクサクのデニッシュ生地、オススメです。135円、破格です!

食パンもやっぱりお値打ち価格!
kikiさんのパン生地は毎日食べても飽きがきません。

 今回の購入品 合計525円

今回の購入品です!

「明太フランス」 130円
明太フランスって、この値段で買えるの!?と驚くようなお値段。見つけたら必ず購入する1品です。

「イチゴデニッシュ」 135円購入品で唯一の135円商品です。カスタードクリームといちごジャムがたーっぷり!サクサクデニッシュも最高です。

「てりやきチキン」 130円
甘い照り焼き味がおいしい惣菜パンです。1つで満足できるパンです。

「チョココルネ」 130円
チョコがたーっぷり入ってずっしりしています。このチョコがちょうど良い甘さでふわふわのパン生地ととても合います!

取り置きサービスもやっていますので、欲しい商品を確実に買うためにはこちらがオススメです。
インスタ等の写真から欲しい商品を選んでお願いすると取っておいてもらえます!
通いたくなるパン屋、kikiさん!是非行ってみてください!

一覧に戻る

ページの先頭へ