10月から一宮市民会館の会議室等の新規利用者登録がウェブサイトからできるようになります!しかも24時間! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

10月から一宮市民会館の会議室等の新規利用者登録がウェブサイトからできるようになります!しかも24時間!

2022.10.08

担当ライター: Tatsuya

こんにちは!
今回は一宮市民会館や木曽川文化会館の利用を検討している方に超耳寄りな情報です!

2022年10月1日より、新規利用者登録がウェブサイトからできるようになります。
さらに、従来窓口のみで登録していた利用者登録もご自身でウェブサイトからできるようになります。
しかも24時間対応

詳細はこちらのページをご参照ください!

【対象施設】
一宮市民会館  大会議室、第1~第4会議室
木曽川文化会館 練習室1~3

 初めて利用する際の注意点

一宮市市民会館等公式サイトの利用に慣れていない方は、登録の際に最初に開く「一宮市市民会館等 施設空き状況」のボタンが見つけにくいかもしれません。なので、スマホの場合とPCの場合でそれぞれ位置を説明します!

スマホの方は、ホームページを開いて一番下まで進めばちょうど一番上にボタンが表示されます。

PCの方は、ホームページを開いて少しだけ下にスクロールすると右側にボタンが表示されます。

無事たどりつけましたか?初めてのホームページだと迷子になりますよね(笑)

便利な機能を使ってスムーズに施設を予約しましょう♪

一覧に戻る

ページの先頭へ