《一宮市今伊勢町》石刀駅のすぐそばにあの陳建民の下で本格中華を学ばれた方のお店があった!絶品の麻婆豆腐を是非食べに行こう! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市今伊勢町》石刀駅のすぐそばにあの陳建民の下で本格中華を学ばれた方のお店があった!絶品の麻婆豆腐を是非食べに行こう!

2022.10.09

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!
今回ご紹介するのは、今伊勢の中華の名店『岷江飯店』さん!町中華の名店の味をお楽しみください!※みんじゃんはんてんと読みます

 店舗情報

店名岷江飯店
住所愛知県一宮市今伊勢町馬寄舟入25-2
TEL0586-72-8126 
営業時間11:30~14:00
17:30~21:00
定休日水曜日 木曜日
駐車場
関連関連食べログ ホットペッパー 

 お店の外観 町中華です

石刀駅のすぐ、踏切を超えるとあるお店。ランチタイムには駐車場がいつも満車の人気店です。このお店の店主さんは、なんとあの陳建民で修行された方です。

 案内看板はこちら

駐車場はお店の目の前!行くとすぐにわかりますが、踏切前なので踏切待ちの渋滞になることがあります。

ランチは1000円。
海老入り卵炒めのチリソースかけの日は当たりでこれが美味い!お店の中は町中華。テーブル席と座敷席があり、家族連れが多いです。

 豊富なメニューが頭を悩ませる

いろいろなメニューがあります。ここのチャーハンも美味しいんです!

手前の麻婆豆腐は四川麻婆豆腐。このランチがたまらない!本格派の中華です。

海老入り卵炒めのチリソースかけ
見た目地味ですがこの中にプリプリの海老ががっつりはいっているんです。優しくしたエビチリ。ここのランチの人気メニュー。

 看板メニュー登場

四川麻婆豆腐
ここの一番人気メニューです。ここに来たらこれが鉄板です。御飯が進むので、ご飯はいつも大盛!

他の一押しメニューはこのタンタンメン
本格的で辛いですが美味いので止まらなくなります!

チャーハンも本当においしい!!何を食べても美味しいので安心して注文ができます。お子様でも大丈夫。是非家族で出かけてみてくださいね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ