《一宮市西大海道》食べきれないボリュームのメガ盛りのランチがすごい!                       減らない唐揚げを堪能しましょう! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市西大海道》食べきれないボリュームのメガ盛りのランチがすごい!                       減らない唐揚げを堪能しましょう!

2022.10.20

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!今回ご紹介するのはメガ盛りのお店
わんぱく料理1-89 JACKさん!なかなか減らない唐揚げ定食をお腹いっぱい楽しんでください!

 店舗情報

店名わんぱく料理1-89 JACK
住所愛知県一宮市西大海道須貝73
TEL0586-52-3089 
営業時間[火・木]
10:00~17:00(L.O.16:00)
[水・金・土]
10:00~15:00(L.O.14:00)
[金・土]
17:00~20:00(L.O.19:00)
[日]
10:00~18:00(L.O.17:00)
定休日月曜日
駐車場あり
関連食べログ ホットペッパー インスタ

住宅街の中にあるお店で、外見からはメガ盛りのお店とはわかりません。駐車場も広く停めやすいです。

 綺麗な店内

お店の中はとても綺麗です。メガ盛りのお店って、なんか古いイメージでしたが意外な感じ!

 メニューはかわいいイラスト付き

個性的なメニューが並びます。
俺の唐揚げ定食:950円 
俺のチキン南蛮定食:1300円 
やんちゃ定食:1,100円 
ひかえめ定食:900円 
ご飯はちょい盛り、小盛り、わんぱく盛りから選べますが、ちょい盛りで普通盛りです。

この写真。俺の唐揚げ定食です。写真の時点ですごいです。

唐揚げがきます。1つ1つも大きく、かなりのボリュームです。もちろん熱々で、濃いめの味のため御飯も進みます。

手前の御飯、わんぱく盛りです。やらかしました!!これは無理です。唐揚げはジューシーでおいしいのですが、半分もきつい。

味噌汁と小皿もつきます。これで950円

ひかえめ定食:900円
さっきの唐揚げと比較すると少なく見えますが、これでも結構な量です。

ご安心ください。おひとり様1パックの持ち帰りができます!!唐揚げは3分の1くらいはここに入ります。950円で実質2食分は安いです。お腹いっぱいにとにかくなりたい方、ぜひチャレンジしてみてください!

一覧に戻る

ページの先頭へ