《一宮市朝日》一宮の大人気隠れ家ベーカーリー『パンと密』さんのパンをご紹介! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市朝日》一宮の大人気隠れ家ベーカーリー『パンと密』さんのパンをご紹介!

2022.10.23

担当ライター: HIRO

こんにちは!HIROです!
一宮市朝日にある、隠れ家ベーカーリーの『パンと密』さん。初めて行く時はおそらく迷います・・・ただ、その先にある美味しいパンたちを求めて連日多くのお客さんがあふれるお店をご紹介します♪

 店舗情報

店名パンと密
住所愛知県一宮市朝日1-5-8
TEL0586-27-8618
営業時間10:00~17:00
定休日日曜日 月曜日
駐車場あり
関連インスタ 食べログ Retty 

 店舗外観

一宮を代表する隠れ家bakeryの『パンと密』さん。最初行ったときは盛大に迷いました。なぜならば外観がこんな感じ。大きな看板ではあるんですが確実に見落とします。

駐車場の目印のブロック。未舗装のでこぼこの空き地みたいなところが駐車場。ここにパンと密さん目当ての高級車が停められていたりするのも面白い風景です。

進みます。よく見ると奥に家があるんですね。すごく変わった立地。

入口です。このあたりから漂ういい雰囲気と空気感。

その日のおすすめパンはここでチェック。とても小さなお店なので基本1組入っていたら外で待つのがここのマナー

お店の看板。これを見ると、『よし、間違いないお店!』と確信ができます。理由は勘です。

 店内に広がるパンの世界

店内に入ると、焼き立てのパンの香りと、ずらっと並ぶパンたちを眺める至福のひと時。ただ、2時とかになると数種類しか残っていないことが多いです。

(価格は変更になっている場合もあります)
〇パン密食パン:1本604円
人気の食パン。日々売り切れます。
〇あんバター172円
パンと密と言えばこれ。僕があんバターデビューしたのは実はこのお店です。

 こちらのパンって丸くてかわいいイメージ

カレーパン:210円
これも人気メニュー ここの棚は最初にチェック。丸いフォルムのパンが可愛く並んでいます。

 これは絶対買うべき一品

ホットドック:360円 
必ず買う一番好きなパンです。まずソーセージ。かなり本格的な肉汁があふれるタイプ。その肉汁がパンにしみこみ
ただでさえ美味しい焼き立てパンが5倍おいしくなってます。焼き立ての時間にたまたま買えたら、車ですぐ食べてくださいね!

〇クロックムッシュ220円
焼き立ての札が立っているものは基本買う。そしてすぐ食べる。基本です。

基本はハード系のパン屋さんですが、惣菜系も菓子系もすべてが美味しいです。さらに小さなお店なのに種類が豊富で、値段も安いんです。

季節の野菜を使うパンも多いので、何度行っても新しいパンが並んでいます。

隠れ家って人気なんですが、ここまで隠さなくてもという立地のお店の中には素敵なパンが並ぶ光景。ぜひ迷いながら行かれてみてください!僕の隠れ家好きに火をつけたお店のご紹介でした♪

一覧に戻る

ページの先頭へ