【抽選結果の確認ができます】ぎふ信長まつり2022木村拓哉 伊藤英明 信長公騎馬武者行列観覧抽選結果の確認方法はここ! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

【抽選結果の確認ができます】ぎふ信長まつり2022木村拓哉 伊藤英明 信長公騎馬武者行列観覧抽選結果の確認方法はここ!

2022.10.30

担当ライター: HIRO

みなさんこんばんは!HIROです!
今回番外編ということで緊急で記事を書いています!

 みなさん応募はされましたか?

先日記事にして大反響となった、ぎふ信長まつり。木村拓哉さんと伊藤英明さんが、信長公騎馬武者行列に出演する
観覧席の抽選が行われました。27日に当落結果がメール送信されています。当選者数約:15,000人に対して、なんと96万7千人の申し込みがあったとのことで改めてご両名の人気がすごいことを感じます。応募された皆さんはメール届きましたか?どうやらもうメールの送信は完了しているようです。『あれ?メール来ていないんだけど?』という方は、高い確率で迷惑メールとして拒否していると思いますが大丈夫。この記事のリンクから確認できますよ!
※岐阜市の公式サイトではないため、お問い合わせ等にはご返信いたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。

 確認方法

今回の応募の時に、チケットサイトから応募をされたと思います。そのチケットサイトからの応募となります。
ここをクリックして応募サイトへ

②ここでログインを選択 ⑥へ
③もしくはサイト名をクリック ④へ

 サイト名をクリックした場合

④左上の〇をしてある三本線をクリック ⑤へ

⑤ログインをクリック

 ログイン画面

⑥ログインします
ここへ、申し込み完了メールが来たアドレスとパスワードを入れてください。と言ってもパスワード忘れている方も多いはず。ご安心ください、このページからパスワードの再設定もできます。

⑦抽選申し込みの履歴から『ぎふ信長まつり』を選択
この画面ですでに落選と表示がされているので、恐らく当選の方はここに当選と出るのかな?なんせ外れたので不確かです汗

⑧申込内容を確認するを選択
青字で表記されている『申込内容を確認する』を選択してください

 最終ページ

落選の場合はこのように容赦なくページ上半分に大きくその旨が記載されます。皆さんは当たっていますように!是非お友達なんかにもこの記事を教えてあげてくださいね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ