《一宮市大毛》2022年11月7日に一宮市大毛にオープンした                    『BAKERY KITCHEN Demain ~ドゥマン~』さんに朝一番に行ってみた! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市大毛》2022年11月7日に一宮市大毛にオープンした                    『BAKERY KITCHEN Demain ~ドゥマン~』さんに朝一番に行ってみた!

2022.11.09

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!
今日(11月7日)の一宮市内はいろいろなお店がオープンしました。その中でも大毛にオープンした『Demain』さんに朝一番に伺いました!

 店舗概要

店名BAKERY KITCHEN Demain ~ドゥマン~
住所愛知県一宮市大毛小松寺東53番地
電話番号不明
営業時間8:00~18:00
定休日水曜日 第1火曜日 11月10日は臨時休業
支払い現金のみ
駐車場あり
関連食べログ インスタ 

 待望のオープン!

11月7日の9時に大毛のずっと空き店舗だったところに、『BAKERY KITCHEN Demain ~ドゥマン~』さんがオープン!早速朝一番に行ってきました!

 オープン前

オープンする30分くらい前。すでにお店の前に並ばれている方がおひとり。車内待機の方が数組。

並びます。先着順とか何かあるわけではないですが、新規オープンに並ぶのはなんかドキドキします♪

 店舗ロゴ

お店のロゴです。かわいいですね♪
お店の名前が横文字なので、視覚的に訴えるロゴとセットだとすごく身近になります。

『パンと料理の競演』とあるとおり、イートインもありますが、今日はさすがにパンの購入のみでした。

 いざ開店!

開店です!美味しそうなパンが迎えてくれます!すべてのパンのサイズが大きい!
カレーパン:275円
マラサダ:180円
揚げパン:120円
鶏唐棒:227円
カレーパン、牛すじがたっぷり入っていて、外がサクサクで本当においしいです!

つぶあんぱん:176円
クリームパン:187円
クッキーメロンパン:171円
塩バニラ:187円
クッキーメロンパンのクッキー生地の食感。確実にはまります。

 総菜パンのサイズが大きい

ソーセージのコッペ:248円
コロッケコッペ:166円
総菜パンは具が大きい!そして安い。これで美味しいのだから間違いなくこれからも人気が続きます。

卵焼きコッペ:176円
ヤンニョムチキンコッペ:190円
とりからバーガー:375円  
コッペパンのシリーズが豊富で具だくさんで安い。

やきそばコッペ:198円 
コロッケコッペ:166円
やきそばがきちんと美味い。

 種類がとにかく豊富

てりたまバーガー 380円
ベーシックバーガー 324円
バーガー類も豊富です。やはりかなりボリュームがあります。

パニーニ:341円 このソーセージの大きさがひときわ目を引きました
三角フレンチ:122円 かなり安いです。しまった買えばよかったです
ビッグなチキンカツサンド:226円 チキンはサクサクでジューシー。かなり美味しい。

塩パン:132円
こちらのお店にはクロワッサンがないので、この塩パンが看板メニューなのかな?かなりの量が積んであります。

 サンドイッチも豊富です

HLTサンド:179円  
ポテサラサンド:179円
卵焼きサンド:179円  
ハムエッグサンド:179円
惣菜サンドイッチはまさかの179円均一。これは驚きです!

 食パンも美味しそうです

食パン1斤:353円  2斤:706円

 半額クーポン券ゲット

今日だけかもしれませんが、半額クーポンゲット。実際に買って食べましたが、総菜系はきちんと料理がされていて美味しくボリュームがあります。そして全体として安い。これは大人気の予感しかしません。

一覧に戻る

ページの先頭へ