《一宮市明地》いつもお客さんであふれる人気のベーカリー『吉野家』さんのご紹介! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市明地》いつもお客さんであふれる人気のベーカリー『吉野家』さんのご紹介!

2022.11.18

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!
今回は一宮市明地で行列ができる老舗パン屋さん『吉野屋』さんをご紹介します!

 店舗概要

店名吉野屋
住所愛知県一宮市明地字江端前5
電話番号0586-68-1893
営業時間7:00~19:00
定休日火曜日 水曜日
支払い現金
駐車場あり
関連食べログ 

 老舗人気店のご紹介!

老舗ベーカリーの吉野屋さん。いつもお客さんであふれる人気店です。今日はこちらをご紹介します!お店の外観。老舗ですね。

 店内の人数制限あり

コロナ対策で入口に『店内2名様まで』の貼り紙があります。また駐車場がお店の前に1台のため、駐車場待ちからの入り口待ちも加わって、並んでました♪

 パンの種類が豊富な店内

入ってびっくりです!パンの種類がとにかく多いです!
ここの名物
メロンパン:150円
BIGメロンパン:350円
どうぶつパン:220円
またいろいろなパンの焼きあがり時間も書かれています。
メロンパン あんぱん:8:00 
ローカロリーパン:10:00
パンドミ フランスパン:9:30~10:00

ガーナショコラ:180円
チョコクロ:180円
イーストドーナツ:150円
シナモンドーナツ:150円
甘い系のパンも充実しています。全てが安い、大きい、重い。トレイの乗せるとずっしり重いんです♪

 巨大なメロンパン

名物のBIGメロンパン。これ、軽くかかえるくらいあります。今回は普通のメロンパンにしました。

 総菜パンも充実

カレーパン:180円 これも美味しい。シンプルにうまいです。結構辛めです。

よく見たらテレビで取り上げられたってPOPが出てますね。

 おすすめのたまごサンド!

たまごサンド:250円
おすすめです。たまごのボリュームが多く、具がとにかくおいしい。見た目以上にボリュームがあり、かなりお腹がふくれます。小食の方だとこれで1食になりそうです!

 全品間違いのないおいしさでした!

今回購入したパンです。袋にいれて持ち帰る時のずっしり感は吉野屋さんならではです。安くて、大きくて美味しいパン屋さん。皆さんも是非行ってみてみてくださいね!

一覧に戻る

ページの先頭へ