《一宮市木曽川町》木曽川町の大人気カフェの『BEN'S MORNING CAFE』の裏メニューの激熱ホットドッグを制覇してきました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市木曽川町》木曽川町の大人気カフェの『BEN’S MORNING CAFE』の裏メニューの激熱ホットドッグを制覇してきました!

2022.12.14

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!
木曽川町で連日お客さんでにぎわう一角。『ベンズモーニングカフェ』さん。
こだわりの素材でつくられたモーニングは絶品で、個人的にもかなり通っています。

 店舗概要

店名BEN’S MORNING CAFE
住所愛知県一宮市木曽川町里小牧西川田109
電話番号0586-88-3219
営業時間6:30~17:00 
定休日無休
決済PayPay対応
駐車場あり
関連公式HP インスタ 食べログ

 テレビでもよく出る人気店

木曽川町のベンズモーニングカフェさん。いつも大人気のお店です。
よく行きますが、混雑を避けて早い時間に行くことが多いです。

まだ早い時間でしたので、店内には明かりがともっています。
ここで迎える朝日がすごくいいんです♪

 店内

店内は木と緑。とても空気が澄んだ空間です。
朝からゆっくりできるお店です。

混んでいるときはあそこのカウンターが僕の定位置です。

 メニュー

フレンチプレス ホットコーヒー:500円
アイスコーヒー:500円
カフェラテ:600円
和紅茶:500円

 モーニングメニュー

A:厚切りトーストモーニング:ドリンク代のみ
B:フワモチドーナツモーニング:ドリンク代のみ
C:ホットドッグモーニング:ドリンク代プラス250円

D:たまごサンドモーニング :ドリンク代プラス220円
E:卵かけごはんセット :ドリンク代プラス250円
F:キッシュセット(8時から):ドリンク代プラス300円

クロックマダムセット:ドリンク代プラス300円 9時から

 ホットドッグモーニングセット ドリンクプラス250円

すっごいボリュームのホットドッグ。ちょっと量多すぎない? と思いますよね。
これ、裏メニューをトッピングしています。
・ソーセージ1本100円 4本追加:400円
・フライドオニオン 50円
・基本のホットドッグモーニング:250円
多分これが挟める限界です、、挟めますが加えることは無理。
お皿をもらい、分解して食べます。うんまい!
めちゃくちゃおいしいし、なによりソーセージがジューシーです!!

上から見てももうあふれてますね。
このあと消化に1日かかりました。

いい感じで夜明け。卵サンドモーニングはプラス220円。
これが見た目以上に、たまごがびっしりでボリュームたっぷり。そして美味い。

本当にいいお店です♪

すでに行かれた方も多いと思いますが
まだの方は是非行かれてみてください☆

一覧に戻る

ページの先頭へ