《一宮市光明寺》一宮でコスパ最強ピサランチ!                         『トレビス』さんのご紹介です! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市光明寺》一宮でコスパ最強ピサランチ!                         『トレビス』さんのご紹介です!

2022.12.23

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!
今回は一宮市光明寺のお店『Trevis (トレビス)』さんをご紹介します。お手頃価格で楽しめる美味しい本格ピザランチのご紹介です。

  『トレビス』店舗概要

店名Trevis(トレビス)
住所愛知県一宮市光明寺阿波羅9-2
電話番号080-3282-3540
営業時間7:00~18:00
定休日日曜日
決済PayPay対応
駐車場あり
関連食べログ 一宮市レトロカフェHP Retty

 一宮でお手軽ピザランチといえばここ

ランチ何にしよう?でもどうせ行くなら家では作れないものがよくないですか?そんな時は 石窯ピザ! 家で作れるところは少ないはず!

 店舗外観

古くからある喫茶店のような外観♪138タワーに行ったときにこのピザの看板を見たことがある方も多いはず。

 店内

いいですね。落ち着いた雰囲気でゆっくりランチタイムが過ごせます。

 メニュー

こちらモーニングも人気で、400円のドリンク代のみのモーニング!
目玉焼き+トースト、ゆで卵+トースト、ホットドッグ、サンドウィッチから選べます。

ランチタイム以外のピザのメニューですが、こちらとにかくメニュー数が多いんです。ピザ以外にもパスタもかなり充実しています♪

 ランチメニュー

ランチタイムは、メインのピザかパスタを選びます。そこにサラダ、ドリンク、デザートのアイスがついてなんと1,000円!一番人気の10番のマルゲリータを注文。

 焼き立ての大きなピザが登場

1,000円のランチとは思えない大きさのピザがきます!焼き立て熱々の生地はクリスピーでサクサクで、見ただけで美味しいことがわかりますよね。

サラダとドリンクがついて1,000円は嬉しい価格設定。サクサク、トロトロのピザは本当に美味しいです♪

デザートのアイスも堪能しました。

まだ行かれたことのない方は、トレビスのピザランチをぜひご堪能ください!カレーパスタも癖になる美味しさとのことです♪

一覧に戻る

ページの先頭へ