ボリュームたっぷりのお刺身定食が食べられる「お食事処 味慎」 田んぼにポツンと佇む絶品お食事処でした! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

ボリュームたっぷりのお刺身定食が食べられる「お食事処 味慎」 田んぼにポツンと佇む絶品お食事処でした!

2022.12.27

担当ライター: あきたろ

こんにちは!あきたろです。今回ご紹介するのは一宮市浅井にある「お食事処 味慎」さんです。定食から仕出しまで定評のあるお店です。ここで多くの人がおすすめする「お造り定食」をご紹介させて頂きます。

 「味慎」店舗情報

店名 味慎
住所 愛知県一宮市浅井町江森石橋天神86−2
電話番号 0586-78-5536
営業時間

【昼の部】11:00~14:00

【夜の部】17:00~21:30

定休日 火曜日
駐車場 お店の前、南側にあります
リンク

食べログ ヒトサラ  ぐるなび

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 おすすめ定食

お刺身は注文してからさばいてくれる新鮮な魚介類ばかりです。お造り定食1,320円の写真です。とにかくお刺身の種類も豊富だし、まぐろが何切れ乗ってるんだろう!?って数えたくなるくらいです。

このお刺身を楽しみに来る”味慎ファン”のお客さんもすごく多いですね。

実は、初めて行った時のこのあじフライ定食もすごく気になっていていました。このお造り定食と同じ価格だったので期待を膨らませて2回目の訪問時に頼みました。(下の写真)

すごく大きなあじフライが2尾ついています。本当に肉厚で大きいです!

肉厚でとにかくデカいです!このあじはお造り定食に匹敵します。この他にも天ぷら定食や味慎二段弁当も人気です。次回は天ぷら定食を食べてみたいですね。

一覧に戻る

ページの先頭へ