《一宮市今伊勢町》ようこそサガミへ♪の『和食めん処サガミ』さんでいただく朝(あさ)がみモーニング! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市今伊勢町》ようこそサガミへ♪の『和食めん処サガミ』さんでいただく朝(あさ)がみモーニング!

2023.01.16

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!
みなさん大好きなサガミさん。一部店舗でモーニングをされていると聞き伺いました!

 「和食めん処サガミ」店舗詳細

店名サガミ一宮今伊勢店
住所愛知県一宮市今伊勢町新神戸九反野56-1
電話番号0586-24-6841
営業時間8:00~22:00
定休日無休
支払い各種
駐車場あり
関連公式HP 食べログ

 店舗外観

 

サガミ一宮今伊勢店さん。

入口横に手羽先の自販機発見!珍しいですよね。

こちらの店舗、朝8時からオープンしています。なぜならモーニングをやっているから。

 店内

サガミさんの店内は落ち着きますよね。

 モーニングメニュー

〇モーニングセット トースト・ゆでたまご・サラダ・ドリンク 430円
〇茶碗蒸しセット トースト・茶碗蒸し・サラダ・ドリンク 550円
〇小倉セット 小倉トースト・ゆでたまご・サラダ・ドリンク 500円

珈琲はスペシャルティ珈琲、トーストはゆめちから、卵は育ちっ子。1つ1つの素材を厳選するサガミクオリティです

 茶碗蒸しセット


 

せっかくサガミさんに来たので、茶碗蒸しモーニングにしました。茶碗蒸しの安定感。そしてコーヒーもトーストも美味しいです。モーニングの幅が広がりました。是非皆さんも食べてみてくださいね。

一覧に戻る

ページの先頭へ