外観はなかなか入りづらいかもしれないですが、中に入るとすごいおしゃれな雰囲気です!カフェバー「ロッキンロビン」の名物ハンバーガーに感動です! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

外観はなかなか入りづらいかもしれないですが、中に入るとすごいおしゃれな雰囲気です!カフェバー「ロッキンロビン」の名物ハンバーガーに感動です!

2023.02.06

担当ライター: あきたろ

こんにちは!あきたろです。
今回ご紹介するのは一宮市新生にあるカフェバー「ロッキンロビン」さんです。一宮駅からでも歩いて行ける距離です。お酒も飲めますし、何と言ってもお勧めなのは豊富なメニューがあるハンバーガーです。筆者のあきたろもたまに行ってお酒飲んだり、ハンバーガー食べたりしています。

 「ロッキンロビン」店舗情報

店名 ロッキンロビン
住所 愛知県一宮市新生3丁目9−4
電話番号 0586-43-3255
営業時間

18:00~2:00

※土曜日のみランチ時間で営業しています。詳細はお電話でご確認下さい。

休日 日曜日
駐車場 5台
リンク 食べログ 公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 1950年代にタイムスリップしたかのようなお洒落な店内

外観はこんな感じです。お店の入り口も目を凝らさないと分からない感じなんです。

ドアをくぐると別世界が待っています。

おしゃれなカウンター席。こういう所だと一人で来ても安心感ある雰囲気ですね。

なんか、ひとつひとつがお洒落なグッズが並んでますよね。プレミア級なアメリカン雑貨も中に紛れているかもしれませんね。

店内は細長く、カウンター席や色々なデザインのテーブル席やソファ席があります。

 人気の豊富な種類があるハンバーガーメニュー

ハンバーガーの種類がとにかく半端ないです!これで半分なんです。↓下に続きます。

チリチーズバーガーがお勧めです。ボリュームもあって結構おなかいっぱいになります。

チリチーズバーガーにフライドポテトとオニオンリングを追加して注文しました。見た目もきれいですよね。

フィッシュ&チップスです。あつあつでたっぷりマスタードとケチャップをかけて頂きます。

手前に置いてあるハンバーガーはお店の名物のスライダーバーガーです。ひとつひとつが可愛い手のひらサイズになっています。ここのハンバーガーお肉は全部飛騨牛だそうで、、、とてもジューシーで美味しいですよ!

これなら女性の人でも一口でペロリって行けちゃいますよね。食べたい分だけの数量をメニューで注文できます。もちろんテイクアウトも出来ちゃいます。

皆さんも好きな個数を頼んでピラミッド作って映え写真を撮ってみましょう!

一覧に戻る

ページの先頭へ