おしゃれで落ち着ける「Nejiカフェ」 人気メニューはあの魚をはさんだ〇〇サンド! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

おしゃれで落ち着ける「Nejiカフェ」 人気メニューはあの魚をはさんだ〇〇サンド!

2023.02.10

担当ライター: Tatsuya

こんにちは!つなです!
本日は、とってもおしゃれで落ち着くカフェ「Nejiカフェ」の紹介です♪看板メニューはあの魚を使った〇〇サンド!!ぜひ皆さんに食べてもらいたい…!

ブルーに白字の外観がかわいいんです!お店は2階にあります。早速階段はちょっと急です…

 「Nejiカフェ」詳細情報

店名Neji(ネジ)カフェ
住所愛知県一宮市八幡3丁目1−1 ハイツ八幡
電話0586-46-2088
営業時間月~土10:00~17:00 ランチ10:00~14:00
日11:00~17:00 ランチ11:00~15:00
定休日無休
駐車場
サイト公式サイト Instagram Facebook 食べログ

 電車でも車でも

お店は一宮駅から徒歩9分、西一宮駅からなら徒歩5分です!また7台ほど止められる駐車場もあるので、車でも行けます。駐車場は155号はさんでお店の向かいの砂利の駐車場です!

 デザートからランチまで

こちらはデザート!どれも映えるしおいしそう~ 今回は食べられなかったのでリベンジしたい…

こちらが今回お目当てのランチメニュー!一般の食卓には出てこなさそうな横文字系のランチ!!なんだかおいしそう

そしてこちらに!人気ナンバーワンの〇〇サンドが!!そうです、正解は「サバサンド」です!人気メニューだけあってすでに3代目!なかなかの老舗?です。

 いざ、実食

まずは、こちらがサバサンド!大迫力&色鮮やかな見た目です!肉厚で脂ののったサバの切り身が”ドドン!”と入っていて食べ応え満点です!この味を知らずに生きていたらきっと後悔するだろうと思うほどのおいしさ。

ちなみにちゃっかり大好物(←知るか笑)のからあげも頼みました。こちらも今まで食べた何百のからあげとは違ったスパイシーでエスニックな味わいがしました。だけどエスニック過ぎず、白米にもとても良く合うんです!

 おすすめポイントは食事以外も!

私のこのお店のいちおしポイントは、食事だけではなく、店内の雰囲気もなんです!!

センスの良さが垣間見える、観葉植物と種類の違う椅子と机!とてもおしゃれだけど、適度な感じですごく落ち着くんです

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 05A37202-97B1-4816-AEC4-A7E301CF9E95-edited-scaled.jpg

こちらは争奪戦にもなっておかしくないような”一宮の街が一望できそうでできないカウンター席”。ここで飲むコーヒーなんてさぞかしおいしいでしょう。

とにかく食事も、雰囲気もとっても素敵な「Nejiカフェ」です♪ほんとは誰にも教えたくなかったですが、せっかくなので皆さん行ってみてください!

一覧に戻る

ページの先頭へ