《一宮市北小渕》え?こんなところにパン屋さんが??まさかの場所の隠れ家ベーカリー『いつつむぎ』さんに潜入! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市北小渕》え?こんなところにパン屋さんが??まさかの場所の隠れ家ベーカリー『いつつむぎ』さんに潜入!

2023.02.22

担当ライター: HIRO

皆さんこんんちは!HIROです!
いや、あるところにはある。隠れているところには隠れている。びっくりするところにあるベーカリーで予約販売している高級食パン。必見です。

「いつつむぎ」店舗概要

店名おうち贅沢食パン専門店 いつつむぎ
住所愛知県一宮市北小渕字中田13-1
連絡先なし(予約はLINEから)
営業時間10:00~16:00
定休日日曜日 不定休
決済現金
駐車場あり
関連公式HP インスタ

 グーグルマップで偶然発見

近くに用事があり、グーグルマップを見ていたら、ベーカリーの表示が。でも運輸会社の敷地内。周りは田んぼ。これは誤登録だろうなと思いましたが、行ってみました。ん??右側?? パン屋さん?? パン屋さんじゃん!!!

ここはパン工場なのか??なぞは深まりますが、間違いないようです。ここは知っていてもなかなか行けないぞ。

おうち贅沢食パン。公式HPもある。

 注文カウンター

ここを開けて注文するのかな?店内には入れないようです。『すいませーん!』と何回か声をかけたのですが、反応がない。でもここまで来たし、このまま帰りたくないなと思ったらお店の方がみえました。

 おっ。パンがある

 

お店の方に聞くと、学校給食のパンも作っていて、その作業をしてたようです。あまり店頭用のパンはないようですが、米粉のロールパン:86円 を購入。

米粉の食パンもありましたが、どうやらここには旨美食パンなるものがあるようです。ただ、普段店頭にはなく予約しないと基本購入ができない。1本:1296円 高級食パンですね。

 いったん帰宅

米粉ロールだけ購入しましたが、これがものすごくふわふわ。おいしいです。旨美はどう買うのか。HPで調べました。

 予約用LINE

旨美食パンは専用LINEページから予約が確実。ものすごい隠れ家の予約専用の高級食パン。ドキドキします。

 予約して購入!

別の日に予約して受け取りました!以下公式HPより。

いつつむぎの渾身の作品
昆布だしの「旨み水」を使った唯一の贅沢食パン
いつつの素材にこだわった生地の贅沢な旨みを楽しむ
おうち贅沢食パンを、今までにない味覚体験をぜひ、ご堪能ください
厳選素材…昆布の旨み水/高級小麦粉・国産米粉/天然塩/てんさい糖/米油を使用

厳選された素材と昆布の旨味を使って作られた食パン。旨美

この食パンが美味しい!!トーストするとまず耳がさくさく。そしてじんわりとした『うまみ』今流行の甘みではなくうまみが出ています。これは一度は皆さんにも食べてほしいです。最近生産を増やしたようで、店頭に出ていることもあるそうですが売り切れ次第終了なので予約をおすすめします。

一覧に戻る

ページの先頭へ