《一宮市伝法寺》ケーキの上にプリンセスの靴そんなエレガントなケーキ『パティスリーアイル』さんのご紹介です - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市伝法寺》ケーキの上にプリンセスの靴そんなエレガントなケーキ『パティスリーアイル』さんのご紹介です

2023.02.24

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです! 
今回は子供から大人まですべての女子の心をつかむアイルさんのケーキをご紹介します!

「パティスリー アイル」店舗概要

店名パティスリー アイル
住所愛知県一宮市伝法寺4-11-22
連絡先0586-77-0700
営業時間10:00~20:00
定休日水曜日
決済PayPay対応
駐車場あり
関連公式HP 食べログ インスタ

 エレガンス ショコラ

一宮市民に愛されるパティスリーアイルさん。ケーキの上にはチョコレートのプリンセスの靴。こんな素敵なケーキが今年のバレンタイン限定で販売されていました。ただ、ホワイトデー前に再販予定とのことで今回ご紹介します。

 店舗外観

アイルさんの外観、とても素敵です。特に夜はお城のような雰囲気があります。駐車場はお店の前に6台です。

看板のこのプレゼントボックスのケーキ。まだ見かけたことがないのですが、これ絶対いつかオーダーしたいです。

 店内 ショーケース

店内も高級感があふれます。
〇モンブラン:610円 〇レアチーズ:490円 〇ヌーヴォー:570円 〇クラシックショコラ:470円 〇カフェ・ソワール:580円 ただ、ケーキはお手頃な価格です。

 クリスマス時のケーキたち

アイルさんのケーキは、今の流行りの味というよりも昔からのケーキを今風にアレンジしたような感じで、しっかり甘さがあって美味しいです。

 エレガンス ショコラ

 

今年のバレンタインの限定のエレガンスショコラただ、すでにホワイトデー前からホワイトデーまでの再販が決まっています。

 もう家族大喜び!

キャラメルソースとナッツの効いたケーキの上にはプリンセスの靴。靴の中にはバラ・生チョコ・苺。女子は大喜びです!(^^)!ちなみに娘はヒール部分にかじりつく自撮り撮ってました(笑) このケーキをサプライズで出したら、家族はみんな笑顔になります。再販のスタートに関しては店舗へお問い合わせください。

一覧に戻る

ページの先頭へ