25年近く通い続ける奥町駅の前にあるパン屋さん「Yショップ一宮奥町駅前店」。ここのサンドイッチとベーコンスティックパンが昔から変わらない味で美味しいんです! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

25年近く通い続ける奥町駅の前にあるパン屋さん「Yショップ一宮奥町駅前店」。ここのサンドイッチとベーコンスティックパンが昔から変わらない味で美味しいんです!

2023.02.25

担当ライター: あきたろ

こんにちは!あきたろです。
今回ご紹介するのは一宮奥町の駅前にあるパン屋さん「Yショップ一宮奥町駅前店」さんです。ここの「ベーコンスティック」と「味噌カツサンド」が25年前から味が全く変わってなくて、とても美味しいし、お値打ちなんです!今日はこのお店を紹介したいと思います。

「Yショップ一宮奥町駅前店」 店舗情報

店名 Yショップ一宮奥町駅前店
住所 愛知県一宮市奥町甚四前22
電話番号 0586-62-0898
営業時間 6:00~21:00
休日 日曜日
駐車場 お店前に4台あります
リンク 食べログ 

 手作りパンのラインナップ

この陳列棚の後ろでひとつひとつ手作りでオーナーさん夫婦が美味しいパンを作っています。

ベーコンスティックパン180円!これが本当に美味しいんです。少し、硬めのフランスパンのような生地で焼き上げられてベーコンと胡椒が効いてすごいクオリティです。時間帯によっては売り切れている事もしばしばあります。

サンドイッチもすべて手作りです。

サンドイッチも10種類ほどあり、すべて店内で製造されています。ここの卵サンドも人気です。

よ、良かった!1個だけ残っていました。この味噌カツサンドが本当にうまいんです。キャベツととんかつを味噌ベースでからめてサンドしています。昔はこの味噌かつサンドが売り切れの時に、お願いして作ってもらうこともありました。確か、この味噌カツサンドを中心にテレビの取材が来ていました。

 その他にも…

パン屋さんなのにこの大福も人気なんです。よく買いにくる女性の方が多いようです。

店内はYショップなのでコンビニ的な機能もあります。ドリンクやほかの食べ物も多数取り揃えています。

一覧に戻る

ページの先頭へ