《稲沢市》稲沢市に2023年3月1日にオープンした『珈琲を嗜む人のための珈琲屋』さん。本格スペシャルティ珈琲をご堪能ください! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《稲沢市》稲沢市に2023年3月1日にオープンした『珈琲を嗜む人のための珈琲屋』さん。本格スペシャルティ珈琲をご堪能ください!

2023.03.07

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!一宮と稲沢の市境に3月1日に『尾州暁珈琲焙煎所』がオープンいたします!2月25日までのプレオープンにお邪魔してきました!

 「尾張暁珈琲焙煎所」店舗概要

店名尾張暁珈琲焙煎所
住所愛知県稲沢市小池1-6-13
連絡先インスタグラムDM
営業時間火・水・木 7:30~17:00
金     7:30~22:00
定休日日曜日・月曜日
決済現金
駐車場あり ※詳しくはお店のインスタグラム参照
関連Instagram

 お店の外観

稲沢市に3月1日にオープンする尾州暁珈琲焙煎所さん。『珈琲を嗜む人のための珈琲屋』をコンセプトにした、スペシャルティ珈琲の焙煎所兼カフェです。

 入口です

隠れ家感満載。2月25日までプレオープンしていました。

 店内

店内に入るとすぐのカウンターで会計を先に済ませます。2階がカフェスペースです。注文を済ませると席まで持ってきてくれます。
※店主さんのワンオペなので、お時間にゆとりを持って行ってね!

1階にも席がありますが、珈琲豆の直販もするとのことで、ここはそのスペースかな?

食器かなと思ったら、珈琲豆が入ってました。プレオープンなのでまだプライスは出ていませんでした。

その日に提供される珈琲豆も並んでいます。

 モーニングも

メニューです。※グランドオープン時には変更が入っている可能性があります。
〇ホットコーヒー:520円 〇アイスコーヒー:550円 〇カフェオレ:580円 〇レモンスカッシュ:570円 〇バタートースト:330円(11時より) 〇生チョコレート:110円(11時より)
☆無料モーニング(11時まで)
〇バタートースト・ゆでたまご 〇チーズトースト・ゆでたまご
☆110円プラス 〇小倉バタートースト・ゆでたまご
☆追加 サラダ:100円 ヨーグルト:100円

 2階へ

モーニングがあるのは嬉しいですね。注文と会計を済ませ2階へ。

 お洒落な空間が広がります

うーん、隠れ家。素敵です。この大人の雰囲気、かなり好きです。店内には2組の先客がいました。

〇ホットコーヒー 小倉バタートースト サラダ・ヨーグルト追加
まず珈琲がおいしいです。香りもとてもよく、カップもガラス製でとても素敵です。

トーストが分厚い!そしてサラダもヨーグルトもトーストもおいしいです。追加なしでも十分なボリュームがあります。

2階席から稲沢の市街を見ながらまったりしました。静かな大人の空間です。是非皆さんも行かれてみてくださいね。

一覧に戻る

ページの先頭へ