《一宮市大赤見》老舗人気中華料理店の名物メニュー。常連さんで満席の店内に突撃しました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市大赤見》老舗人気中華料理店の名物メニュー。常連さんで満席の店内に突撃しました!

2023.03.10

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!
人気の老舗中華料理店の『三条飯店』さん。いつも駐車場が満車の人気店です。他にはない看板メニューがあると聞き、行ってみました!

 「三条飯店」店舗概要

店舗名三条飯店
住所愛知県一宮市大赤見大山西255-1
連絡先0586-76-4918
営業時間ランチ 11:30~14:30
ディナー 11:00~23:00
定休日月曜日
決済PayPay等対応
駐車場あり
関連食べログ Retty

 三条飯店

一宮市の『三条飯店』さん。人気の老舗中華料理屋さんです。店内はテーブル2席、カウンターが6席くらいの小さなお店です。

 メニュー

メニューは席にもありますが、この壁のメニューが一番わかりやすいです。
〇Aランチ:626円 ラーメン・ライス・日替わりおかず
〇Bランチ:626円 チャーハンか中華飯か天津飯+日替わりおかず
〇弁当ランチ:756円 日替わりおかず3品 ライス・スープ
〇各種定食:918円
ランチが破格です。もちろんランチも人気ですが、ここには『名物丼』があります!

 看板メニューの三色ライス

看板メニューの『三色ライス』:864円
ミンチ肉炒め・たまごの炒り付け・にらもやし。これがおいしい!一口食べるとうまみがぐっときます。そしてオリジナルのたれが軽く甘くて、がつがつ食べてしまいます。

 天津飯もおいしい

天津飯とラーメン:1080円 天津飯もおいしいと聞いていましたが、かなり美味しいです。このセット、ボリュームもあって食べ応えもあります。

 酢豚定食

酢豚もおいしいです。酢豚定食:918円 肉がたくさんで、やはりこちらの中華あんはとても美味しいです。大満足のランチタイムでした。
是非皆さんも行かれてみてくださいね。

一覧に戻る

ページの先頭へ