予約必須の焼肉屋さん!それでも食べたいクオリティが高く、お値打ちなランチ!当日予約でも食べられます!「川島屋一宮グルメ通りはなれ店」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

予約必須の焼肉屋さん!それでも食べたいクオリティが高く、お値打ちなランチ!当日予約でも食べられます!「川島屋一宮グルメ通りはなれ店」

2023.03.11

担当ライター: あきたろ

こんにちは!あきたろです。
今回ご紹介するのは一宮市せんい団地内にある超人気な焼肉屋さん「川島屋一宮グルメ通りはなれ店」さんです。週末や休日は予約じゃないとまず入れないと思います。基本、全個室でゆったりと食べられるおすすめの焼肉屋さんです。

 「川島屋一宮グルメ通りはなれ店」店舗詳細

店名 川島屋一宮グルメ通りはなれ店
住所 愛知県一宮市せんい3丁目2−1
電話番号 0586-83-1522
営業時間 11:00~23:00
休日 不定休
駐車場 18台
お支払い方法 現金、クレジットカード各種、PayPay など
リンク 食べログ ぐるなび ホットペッパー

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 人気の焼肉ランチはこれだ!

今回はこの中から「プレミアムご褒美ランチ」と「選べる焼肉ランチ」を注文してみました。ちなみに当日の11:00に訪問して13:00の予約をその場でとってやっと入れました(1月の土曜日)

「プレミアムご褒美ランチ」です。見て下さい!このきれいなお肉を!って感じですよね。内容は左から、特上カルビ、上ハラミ、上塩タン、奥に和牛ホルモン、野菜とついてきます。

「選べる焼肉ランチ」は特上カルビ(2枚)、上ハラミ(3枚)、和牛ホルモン(60g)をチョイスしました。60gの和牛ホルモンが壺に入っていますがお腹がパンパンになるボリュームでした。

ごはんとスープはお替り自由なんです!すごくお得感ありますよね。

焼肉のタレと塩を準備してスタンバイOK!いよいよ焼き開始です!

焼肉って幸せになりますよね!結局、ごはんも2回お替りしたので3杯も食べちゃった事になりますよね。

 お店の雰囲気や駐車場の案内

こんな個室でゆったり食べられます。掘りごたつ式なので座るのも楽ちんです!

お会計はQRコード決済や色々な決済が出来るお店なので有難いですね。今回は一宮情報誌についている200円引きクーポンを持って行ったので実際は1,500円で食べれちゃいました。

駐車場の案内はこんな感じです。ランチタイムとディナータイムで駐車可能な台数がかわるようですね。

お会計においてあったこの置物、家に飾りたいなぁと思い写真でパチリ。皆さんも機会があれば是非、一宮情報誌の割引クーポンを持って焼肉を食べに行きましょう!

一覧に戻る

ページの先頭へ