《一宮市奥町》2023年2月13日に一宮市にオープンしたブランコのあるカフェ。住宅街の中にできたインスタ映えする素敵な空間。モーニングに行ってみました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市奥町》2023年2月13日に一宮市にオープンしたブランコのあるカフェ。住宅街の中にできたインスタ映えする素敵な空間。モーニングに行ってみました!

2023.03.14

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!
一宮市奥町に新しくオープンした『Ra.Ra CAFE+』さん。テラス席にはブランコ、店内には大きなすぬいぐるみのある一宮に新しい映えスポットの誕生です。

 「Ra.Ra CAFE+」店舗概要

店舗名Ra.Ra CAFE+
住所愛知県一宮市奥町野越11-3
連絡先InstagramのDMから
営業時間8:00~15:00
定休日木曜日定休日
決済現金・カード
駐車場あり
関連Instagram

 店舗外観

一宮市奥町の住宅街の中に、2月13日『Ra.Ra CAFE+』さんがオープンしました。

 おしゃれな外観

入口もお洒落です。駐車場場お店の前に10台ほどあります。お店のロゴもかわいいですね♪

 店内

店内はお洒落です。椅子の色も違っており、カウンターには綺麗な花・風船で装飾もされています。

さりげなく置かれているピアノも映えますね。ライトの装飾もいいですね。

 映えスポット

一番奥の席は、ベンチ型のブランコで大きなぬいぐるみもあります。お子さんと撮影されている方もいて、これからこの席は争奪戦になりそうですね♪

 モーニングメニューです

〇ドリンク500円 ブレンドコーヒー・ミルク
     550円 ウインナー珈琲・紅茶など
     600円 各種ラテ
無料モーニング トースト・サラダ・スープ・マカロニ
卵かけご飯 +150円 味噌汁・御飯・たまご 1回お代わり可能
フレンチトースト +200円 無料セットのトーストがフレンチトーストに変更

 ランチメニュー

ランチメニューもあります。『大人のお子samaランチ』がとても気になります。

 フレンチトーストモーニング

メニューの写真より厚くてこんがりしたフレンチトーストが出てきました。おいしいです。サクサクで中はしっとり。実は大のバジル好きなので、このマカロニもたまりません!

 テラス席

テラス席もお洒落ですね。ペット連れもOKです!

テラス席にもブランコがあります。今の流行りを全部詰め込んだ素敵な空間です。
是非美味しいモーニングを食べ、素敵な写真を撮ってみてくださいね。

一覧に戻る

ページの先頭へ