大江川の桜まつり、屋台で楽しむのも良し。ライトアップを楽しむのも良し。3月25日から開催です - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

大江川の桜まつり、屋台で楽しむのも良し。ライトアップを楽しむのも良し。3月25日から開催です

2023.04.01

担当ライター: Tatsuya

こんにちは!
桜の開花予想も発表され、春が待ち遠しくなってきましたね!今回は、一宮市内でも有数の桜スポット「大江川の桜まつり」のお知らせです♪

 「大江川桜まつり」詳細情報

開催場所大江川緑道
開催期間3月25日(土)~4月10日(月)
※変動の可能性あり
駐車場なし
公共交通機関やコインパーキングの利用をお願いします
問い合わせ0586-28-9131(一宮市観光協会)
リンク一宮市公式 一宮市観光協会公式

 屋台やライトアップもあるよ

例年、屋台の出店やライトアップも実施されています(昨年は屋台の出店はなし)。今年はコロナ規制の緩和から、屋台の出店が期待されます!花も団子も楽しみましょう♪

 桜の開花予想は…

3/11時点での、一宮市の桜の開花予想は3月18日です!満開予想は27日
例年より早めの桜が楽しめそうですね!

一覧に戻る

ページの先頭へ