【施術レポ】結果が違う!今話題の“一宮美容クリニック”でシミ治療を体験してみた。 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

【施術レポ】結果が違う!今話題の“一宮美容クリニック”でシミ治療を体験してみた。

2023.06.05

担当ライター: tommy

こんにちは!アラサーママのtommyです。

一宮駅より徒歩2分のところに2023年4月15日に開院した【一宮美容クリニック】

Instagramでの告知から既に話題となり、公式ホームページオープンと同時に予約がいっぱいになるほど今注目のスポット!

今回は、産後に濃く増えたシミ治療をしていただきました。赤裸々にビフォーアフターも載せちゃいます!
ぜひ最後までご覧ください 😎 

店舗名一宮美容クリニック
住所〒491-0904 愛知県一宮市神山1丁目1-1
診療時間9時30分~18時30分
休診日不定休
電話番号0586-46-9777
関連リンク公式ホームページ

 駅から徒歩圏内の好立地!

場所は一宮駅「西口」より西に向かって徒歩2分。白を基調としたクラッシックで洗練されたデザインの外観に通り過ぎる人たちがみな目を奪われ、注目されているのがわかりました。

入り口を入るとホテルのようなラグジュアリーな空間。

問診票を記入し、名前を呼ばれるのを待ちます。
ドキドキ、、、!

オーダーメイド治療をつくる納得のカウンセリング

個室に案内いただき、
まず、いらっしゃったのは美容アドバイザーの大橋さん。

「シミをなんとかしたいけど、
機械のことやどういう治療法があるのかもさっぱりわからなくて・・・」

美容初心者の私。知識はまるでゼロ。

「大丈夫です!そういう方も多くみえるのでご安心ください。まずシミとは・・・というところからご説明しますね」

図を用いて、シミができるメカニズムについてやこういうシミにはこういった治療法が効果的!など具体的かつ的確に教えてくださいました。

そこで、知識ゼロだった私が、、

「私のシミにはルメッカという機械を用いた光治療だ!!!」

というところまで納得した上で、院長先生の診察を受けることができました。

・・・これってすごい!
先生から言われた通りの治療を受けるのではなく、自分が自ら治療を選択していく。

他にはないカウンセリングだなと感じました。

 シミ治療「ルメッカ」施術開始

肌のビフォー写真を撮影後、ベットと機械が置かれた施術室に案内されました。

愛知県一宮エリアでは初となる
最新医療機器「inmode(インモード)」ともご対面。

ロング波長とショート波長で肌の中のシミと表面のシミどちらにもアプローチ。

シミの濃いところはゴムにはじかれたような痛みはありましたが、耐えられないほどの痛みではなく、効いている感がすごい・・・!!

 感動するビフォーアフター

施術から2週間後、同じ場所でiPhoneにて撮影。一切加工はしていないので、お見苦しい点はご了承ください。

シミだけではなく、肌自体もトーンアップしています!一回でここまで結果が出るなんて・・・!!

「一宮美容クリニック」オススメです!
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

一覧に戻る

ページの先頭へ