《一宮市北方町》地元の方に愛されるベーカーリー『●▲■(まるさんかくしかく)パン』日替わりタルティーヌが人気のベーカリーのご紹介! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市北方町》地元の方に愛されるベーカーリー『●▲■(まるさんかくしかく)パン』日替わりタルティーヌが人気のベーカリーのご紹介!

2023.04.28

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!オープンして2年。すっかりご近所の方が毎日通うベーカリーになった                 『●▲■(まるさんかくしかく)パン』さん。人気のお店のご紹介です。

 ●▲■さん概要

店名●▲■(まるさんかくしかく)パン
住所愛知県一宮市北方町北方狐塚郷174
連絡先0586-88-3747
営業時間11:00~18:00
定休日月曜日・火曜日・水曜日
決済現金
駐車場あり
関連公式HP Instagram 食べログ

2年ほど前に、北方町にインパクトのある看板のお店がオープンしていました。

『まるさんかくしかくパン』さん。当時、変わった店名の食パン専門店がたくさんオープンしていましたので、その関係かな?と思っていたらご夫婦がこだわった素材でおいしくてお手頃なパンと作るベーカリーでした。

おいしそうなパンが並びます。午前は特に常にお客さんがいて売り切れるとお店をしめてます。

逆光で見にくいですが、
〇本日のタルティーヌ:280円
日替わりのタルティーヌは毎日彩鮮やかで美味しいです。

少し小さめですが 〇たまごサンド:150円

〇ガーリックフランス:120円 かなり安いです。

〇3種のチーズフランス:580円
こちら、かなりのボリュームでチーズたっぷりです。

人気1位の 〇さんかくリンゴ:240円 結構早めに売り切れます。おにぎりみたいな形のパンの中にはリンゴがたっぷり。

人気2位 〇よもぎあんパン:240円

人気3位 〇焼きカレーパン:270円 しっかり具がゴロゴロ入ったカレーパンはボリュームたっぷりです。

4位はこの日は完売
5位〇メロンパン:220円 

〇ピスタチオ餡フランス:200円  こちらクリームたっぷりで美味しかったです。

〇明太子フランス:120円  マストバイの商品。かねふくさんの明太子を使った本格派なのに120円。おいしいです。

価格高騰の昨今、お値打ち価格で頑張っていただいているお店にはひたすら感謝ですね。是非皆さんも行かれてみてくださいね。

一覧に戻る

ページの先頭へ