一宮市で土日祝だけ食べられる、980円の中華食べ放題。コスパ最強の『来来香』さんのご紹介です! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

一宮市で土日祝だけ食べられる、980円の中華食べ放題。コスパ最強の『来来香』さんのご紹介です!

2023.11.28

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!一宮グルメひろです!皆さん、土日祝だけの中華のランチバイキングがあることご存知でしたか?知らない方は損しているかも!ぜひご覧ください。

INFORMATION

店名:
来来香
住所:
愛知県一宮市千秋町加茂宮廻11-1
TEL:
0586-77-9987
営業時間:

11:30~14:30
17:30~23:00

定休日:
不定休
駐車場:
あり
関連リンク:

千秋の新しいお店来来香さん

今年の夏に、一宮市に新しくオープンした中華のお店『来来香』さん。家族で経営されている、アットホームなお店です。

注目の土日祝のランチだけで行われるバイキング

こちらのお店、土日祝だけなんとランチバイキングがあります。その金額がびっくりの、

〇大人:980円
〇小学生:780円

これは安いですよね。

店内の雰囲気

店内はカウンターとテーブル。広いので大人数で行っても大丈夫です。

ランチバイキングのメニューですが、店内だと小学生680円になっています。多分680円!それか、取材時の時だけ期間限定で680円にされていたのかもしれません。

ずらっと並ぶ中華たち

ずらっと並ぶ中華が食べ放題。さらになんと、ラーメンも食べ放題なんです。ラーメンはオーダーが必要です。

揚げ物もあります。コロッケ、手羽元、そしてここの看板メニューのから揚げ。

サラダもあります

サラダもあります。開店直後でしたが、鮮度維持のために氷が入れてありました。

チャーハン・回鍋肉・肉団子 チャーハン美味しいので、食べ忘れないようにしましょう!

焼きそば・麻婆豆腐  焼きそばは要注意です。ここでとりすぎると、ラーメンが来た時に後悔します(笑)

鶏肉のナッツ炒め・卵の煎り付け・レバニラ炒めレバニラ美味しいです。チャーハンとの相性が抜群です。

全種類食べてみた

全種類盛るとこうなります。すごい見た目ですよね、茶色飯ってこういうのをいうんですね。今回発見したのは、チャーハンにいろいろ乗せるとうまい!ということ。皆さんは何を乗せますか?

ラーメンのおすすめは来来香ラーメン

ラーメンは来来香ラーメンにしました。味噌ラーメンのことなんですが、これが美味しい。これで全部で980円。本当にこの値段でいいのか、それとも僕が食べすぎなのか。

これはもう行くしかない!

一覧に戻る

ページの先頭へ