《一宮市相生》2022年5月にオープンした完全予約制の『フラワーカフェK』マンションの一室に広がる別世界!写真集の中にいるようなお店 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市相生》2022年5月にオープンした完全予約制の『フラワーカフェK』マンションの一室に広がる別世界!写真集の中にいるようなお店

2022.09.14

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!一宮のおもしろ探検家のHIROです!今まで一宮で行ったお店の中で一番絵になるお店をご紹介します!マンションの一室のひたすら映えるカフェ『フラワーカフェK』。癒しの空間を是非お楽しみください。

 店舗情報

店名フラワーカフェk
住所愛知県一宮市相生1-7-1 エスポワールヴァン203号室
TEL070-5337-9442
営業時間10:00~16:00
定休日月曜日 金曜日 土曜日
駐車場
関連食べログ インスタ

 店舗外観 普通のマンション

今日ご紹介するのは、完全予約制のお花屋さんが営むカフェです。マンションに一室にあります。

階段を上がります。本当にお店があるのかふと不安がよぎります。

お店らしき入口を発見。

6月に行った時の営業日。週4日の限られた営業です。

この外観で予約制。ワクワクしかしません!

 店内に入ると、、、

意を決して入ります。普通のマンションの一室ですね。

普通の部屋じゃありませんでした。さすがお花屋さん。ドライフラワーや部屋の設え全てが写真の中の世界のようです。

雑貨も売られています。すべてが絵になります。

テラス席まで。ここがマンションであることは完全に忘れました。

 メニュー

ドリンクは500円ケーキセットは800円。この空間を考えるとかなりお安い。店内にはヒーリングミュージックが流れます。

 花が散りばめられたスイーツたちが出てきました

イチジクのパウンドケーキ。綺麗の一言。お花が散りばめられており、散りばめるバランスがもう写真です。

チーズケーキ。これもきれい。ムーミンがいます。見つけられますか?そして美味しい。時間の流れがこの一室だけ穏やか。本当に癒しの空間です。

杏仁豆腐400円。これも綺麗でおいしい。知る人ぞ知るお店。知っているだけで、あなたのカフェランクが1つあがります。

駐車場はマンションの横のろうそく屋さんの隣にあります
ご予約をお忘れなく!

一覧に戻る

ページの先頭へ