10月11日に新しくオープンしたおにぎり専門店。『こちとらおにぎり』さんで朝からおにぎり! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

10月11日に新しくオープンしたおにぎり専門店。『こちとらおにぎり』さんで朝からおにぎり!

2023.10.20

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!ひろです!10月11日にオープンしたばかりの『こちとらおにぎり』さん。おにぎりから始まる朝。朝からしっかり食べていい1日を過ごしましょう!

INFORMATION

店名:
こちとらおにぎり
住所:
愛知県一宮市大毛東郷59
TEL:
080-9491-9873
営業時間:

Open8:30 Close14:30 L.O14:00

定休日:
不定休(日曜日が多い)
駐車場:
あり
関連リンク:

お店の外観

おにぎりお店が並ぶ一角の焼き鳥屋さんの隣に、10月11日におにぎりと豚汁とおでんのお店がオープンしました。

ロゴが特徴的

岐阜県産のハツシモを使った本格派。とらがらが入ったおにぎりのロゴが特徴的です。

「こちとらおにぎり」さん店内です

店内はカウンターとテーブルがあります。お隣の焼き鳥屋さんとつながっているのでテーブル席は奥にもあります。テイクアウトもイートインもできるお店です。

おにぎりメニュー

おにぎりのメニューです。

〇塩むすび 200円
〇鮭・うめ・こんぶ・高菜・和風ツナマヨ・めんたいこ・牛しぐれ 250円
〇キーマカレー・わさび牛しぐれ・天むす(2個)・漬け卵黄 300円
〇和風ガパオ・プルキム  350円
〇日替わり豚汁 200円

面白いメニューがありますね。これは迷います。

おでんメニュー

〇厚揚げ・ちくわ・大根・たまご・こんにゃく・がんも(2個)・モチ巾着 100円
〇ロールキャベツ 120円
〇フランクフルト・トロ牛すじ串 200円
おでんの価格設定がかなり安いです。

ドリンクメニュー

ドリンクも100円から200円までとリーズナブルな価格設定です。

目の前で握ってくれます

目の前でおにぎりを握ってくれます。できていく過程を見ているだけでもたのしいですね。

わさび牛しぐれ・天むす・豚汁
おにぎりのサイズは大きめです。天むすは2個で300円。美味しいおにぎりを朝から食べられて幸せです♪

テイクアウトは電話で予約をしたほうが確実なようです。朝は比較的すいていて、昼前から混み始めるといわれていました。おでんが安いことを記事を書いていて気付いたので、次回はおでんも注文してみます。

お得なクーポンです!

138パパラッチ限定のお得なクーポンです!


おにぎりをお1人2個以上ご注文の方へ お茶(250ml  1パック)プレゼント!

条件
注文時『パパラッチ見たよ!』と言って、このページを提示ください。
※スクリーンショットは不可
お店のインスタアカウントをフォローしてね!
1組最大2名様までのご利用となります。
※他クーポン・優待との併用は不可です。

一覧に戻る

ページの先頭へ