一宮で美味しい定食を提供してくれるひし川さん!おすすめはみそカツと焼肉定食! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

一宮で美味しい定食を提供してくれるひし川さん!おすすめはみそカツと焼肉定食!

2023.08.17

担当ライター: あきたろ

こんにちは!あきたろです。
通りすがりで看板は見たことあるけど入ったことがない!というようなお店を紹介したいと思います。今回は木曽川町にある「ひし川」さん。私はもう10年以上通い続けていますが、ここのみそカツ定食、焼肉定食はお値打ちでどこかほっとする味を提供してくれるので安心して落ち着いて食べられるお店なんです。

この光景は見た事ありませんか!?

 「ひし川」さんのお店情報

店名 ひし川
住所 愛知県一宮市木曽川町黒田六ノ通り158−2
電話番号 0586-87-6875
営業時間 11:00~13:30
休日 毎週木曜日
駐車場 お店の前に6台ほど停めれます。
リンク 食べログ 

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 お店の雰囲気と人気定食

駐車場から眺めたお店の外観です。

お店は常連さんがよく座って定食をたべるカウンター席と、グループなどに対応したテーブル席があります。実はこの時は締まっていましたが、襖の奥にもテーブル席があります。

お昼のお献立表になります!人気のとんかつ定食はほとんどの方が「みそ味」で注文されます。ドリンク付きで880円(以前までは800円でした、、、)でいただけます。

人気のとんかつ定食(みそ味)です。右上のこんにゃくはずーっと10年以上かわらずこの盛り付けデザインで提供されていますw

みそはそこまでくどくないのでとんかつと一緒にさくさくとお召し上がり出来ると思います。

もうひとつの人気メニューの焼肉定食。お肉はぶたですが、しっかりと味がつけて焼いてくれてますので、ごはんがめっちゃすすむ感じですね。お肉もたくさんあるので、お腹は結構ふくれます。

スタミナがつきそうなお焼肉定食ですよね!これ以外にも串カツ定食や、ハンバーグ定食などがあります。とにかく税込880円でドリンクまでついてこの値段はなかなかないと思います。是非一度お試しください!

一覧に戻る

ページの先頭へ