《一宮市木曽川町》ムレスナティー専門店のモーニングがお値打ちすぎます! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市木曽川町》ムレスナティー専門店のモーニングがお値打ちすぎます!

2022.10.24

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです。
今回ご紹介するのは、木曽川町の『Tea park moremore』さん。こちらの5月から再開されている素敵なモーニングサービスをご紹介。
※2023年4月現在、モーニングサービスは行っていないようです

店名Tea park moremore
住所愛知県一宮市木曽川町黒田一ノ通り70
TEL0586-83-1268
営業時間9:00~18:00(店内飲食は11:00~16:00)
土日は10:00~
定休日不定休
駐車場あり
関連食べログ ホットペッパー インスタ

ワッフルにミニスキレット。今日はティーパークモアモアさんのモーニングをご紹介。コロナもあり一時中止していたモーニングが5月から復活しています。

 店舗外観

このお店が出来た時、こんなところに何ができるんだろうとワクワクしました。すぐに駐車場が満車の人気店に。

この看板とお洒落な外観。すぐに見つかるお店です。

 こだわりのお店

こだわりの木のお店。とても素敵な外観です。

 店内も素敵です

お店に入るとテイクアウトのムレスナティーがかなりの品ぞろえで揃っています。モアモアさんでは基本2時間の間紅茶がおかわりできます。15分に1回おすすめの紅茶をもってきてくれます。そこで気に入った紅茶をテイクアウトできるようになっています。

 それぞれ雰囲気が違う飲食席

飲食する席は1席1席全部雰囲気が違います。毎回違う席に着くのも楽しみのひとつです。

 モーニングドリンクメニュー

モーニングのドリンクはお代わりができません。
ストレートティー:540円

ドリンク代だけのモーニングは、すべてワッフルがつきます。小倉、ティーソース、あんばたー、ベリー、たまごから選べますが、たまごが一押しです!プラス198円でミニスキレットもつけることができますが、これは絶対つけた方がいい!こちらのお店、ランチはだいたい2000円前後するので、モーニングはかなりお値打ちです。

 裏技のご紹介

さきほど、モーニングタイムはお代わりができないと書きました。ただですね、セルフサービスのお茶代わりに水出し紅茶が2種お代わり自由。つまり、3種の紅茶が飲み放題!

たまごワッフル ウインナートマト煮込み:738円
熱々のワッフルにたまごサラダ。ミニスキレットも美味しい。これが一番の組み合わせ。

たまごワッフル 鮭とキャベツのマヨ:738円
ここのワッフルはサクサクでほんのり甘くてとても美味しいです。ミニスキレットもおいしく、なにより紅茶は香りが違います。

たまごワッフル 自家製チーズじゃがカレー:738円
じゃがいもほくほく。これが198円でつくとは思えません。

モーニング、ランチ、ティータイム。意外なことにモーニングが一番穴場。ここは紅茶好きのかたは是非行かれてみてください!

一覧に戻る

ページの先頭へ