いちのみやひんやりスイーツデジタルスタンプラリー① 老舗ジェラート専門店『ハーモニィ』さんのご紹介です。 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

いちのみやひんやりスイーツデジタルスタンプラリー① 老舗ジェラート専門店『ハーモニィ』さんのご紹介です。

2023.07.28

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!先日 こちら でご紹介させていただきましたスタンプラリー。参加4店舗のうち1店舗目の『ハーモニィ』さんです。

 ハーモニィさん概要

店舗名ハーモニィ
住所 愛知県一宮市北園通1丁目3−1
営業時間12:00〜19:00  土日は 〜20:00
定休日水曜日・木曜日
連絡先0586-71-7058
決済PayPay対応
駐車場なし
関連食べログ 紹介

 30年以上営業の老舗

一宮市の『ハーモニィ』さん。30年以上営業しているジェラート専門店。一宮市民なら、子供頃お小遣いで買いに行った経験のある方が多いはず。

 『ハーモニィ』さんのメニュー

壁にあるメニューです。コーン・ワッフル・カップ から選びます。基本は、金額があがると盛り付けられる種類が増えていきます。一番高額なもので、ワッフルⅤ:700円 ワッフルコーンに5種類のジェラートが盛られます。

店内でイートインもできますね。おそらくここは基本イートインです。

ショーケースの中には、20種類以上のジェラートが並びます。ただ、時間的に一番反射する時間で断念。
抹茶・グレープフルーツヨーグルト・パーイパイ・ガナッシュクリーム・甘夏・バニラ・カフェオレ・ホワイトチョコ・チョコチップ・モカパイパイ・オレンジミカン・キャラメルホイップ・宇治金時・グレープフルーツ・ラムレーズン・すいか・キウイ・メロン・ガナッシュバナナ・ほとんどバナナ・パイナップル・すもも・ミックスシャーベット・桃 多分これがこの日のラインナップ。店主さん曰く、これでもかなり少ない日とのこと。季節によって新しいメニューが出てきて、また時間帯によって硬さも変わるので、盛り付けもかわるとのこと。すごく奥が深いです。

 ワッフルⅤがこちら

ワッフル5の完成です!左からすいか・みかん・桃・抹茶・バナナガナッシュ

ワッフルはこの専用台に置いてくれます。ワッフルⅤ、堂々としていますね。

フルーツ系はきちんとフルーツの風味や甘みがあります。とてもおいしくて、あっという間に食べてしまいました。実は外にもって出て食べ歩きをしたのですが、今年の暑さ。溶けてしまうので、店内でのイートインをおすすめします。老舗ジェラート店のひんやりスイーツ。是非皆さんも行かれてみてくださいね♪
キャンペーンの概要はこちらこちらから!一宮の高校生が紹介している動画はこちらから!

一覧に戻る

ページの先頭へ