《岐南町》『Elefans’ Cafe&BAL Gallery』さんで2月からモーニングが開始! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《岐南町》『Elefans’ Cafe&BAL Gallery』さんで2月からモーニングが開始!

2023.10.09

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!岐南町のお洒落なカフェで、2月からモーニングが開始しました。今回は早速モーニングを楽しんできました♪

Elefans’ Cafe&BAL Galleryさん概要

INFORMATION

店名:
Elefans’ Cafe&BAL Gallery
住所:
岐阜県羽島郡岐南町三宅4丁目242
TEL:
050-3201-4532
営業時間:

モーニング 9:00~11:30(LO.10:30)
カフェ   11:30~15:00(LO.14:00)
BAL    17:30~21:00(LO.20:30)

定休日:
木曜日
駐車場:
あり
関連リンク:

岐南町を代表するオシャレなカフェ

設計会社の横に併設された、おしゃれなカフェ。『Elefans’ Cafe&BAL Gallery』さん。2月からモーニングを始めたと聞き、早速行ってきました。駐車場が第一に4台、そこが埋まっていたら横の第二駐車場があります。

入口に手書きのメニューがあります。ドリンク代プラス300円のモーニングのようで、手作り食パンが楽しめるようで、ワクワクします。

モーニングの時間は入口の看板には11時とありますが、正確には11:30までで、ラストオーダーが10:30までです。モーニングタイム終了の60分前がラストオーダーなので注意が必要ですね。

設計会社ならではの店内

店内です。設計会社さんだけあって、とてもお洒落なのと、いいカフェに共通した『長時間座っても疲れない椅子』がテーブルにより違う組み合わせで置かれています。

奥の席はソファ席で、このソファもくつろげそうです。かなりいい雰囲気ですね。

席から注文できるメニュー

席でQRコードを読み込んで注文するスタイル。
ホットコーヒー:500円 アイスコーヒー:550円 ホットカフェオーレ:600円

紅茶ホット:500円  紅茶アイス:550円 

モーニングのセットです。ドリンク代プラスでモーニングセットがつきます。

手作り食パンセット:300円
フレンチトーストセット:350円
各種バター・小倉食パンセット:350円

なんとなく小倉にしようと決めていったのですが、写真を見て急遽フレンチトーストへ変更!

オシャレなおいしいお水はセルフ

セルフのお水が、 水・フルーツ水・アセロラ水があってうれしいです。アセロラ好きなんですよね。アセロラ水たくさんいただきました(笑)

料理の到着

料理が来ました!配膳ロボでの配膳なんですが、カウンターまでの距離2メートルでロボットが来たのでびっくりしました(笑)

豪華なモーニングです!

豪華なモーニングです!
大きなフレンチトーストが2枚・バニラアイス・サラダ・ゼリー・ポテサラベーコン・フルーツ このフレンチトーストがトロトロで美味しいです。ボリュームもかなりあって、大満足のモーニングです。確実にまた行きたいと思えるお店です。

テラス席もあるので、これからの季節テラスもいいですね。ランチメニューも充実しているので、是非皆さんも行かれてみてくださいね!

一覧に戻る

ページの先頭へ