《一宮市木曽川町》新しくなった木曽川キリオに行ってきました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市木曽川町》新しくなった木曽川キリオに行ってきました!

2023.06.07

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!この前リニューアルオープンした木曽川キリオ。全てを紹介しきれませんが、個人的に気になったお店をご紹介します。

 イオンモール木曽川店舗概要

店舗名イオンモール木曽川
住所愛知県一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1
営業時間食料品  8:00~23:00
専門店  10:00~21:00
連絡先0586-84-2800
定休日年中無休
駐車場あり
関連公式HP

先日木曽川キリオがリニューアルしました。フードコートで食事をしたり映画を見たり、買い物したり、皆さんも行く機会が多いと思います。

 フードコートからご紹介

イオンモール木曽川丸亀製麺

1階 丸亀製麺
フードコートに新しく丸亀製麺ができていました。テイクアウトもでき、いま人気のうどんシェイクも取り扱っています。

イオンモール木曽川京都北白川ラーメン魁力屋

1階 京都北白川ラーメン魁力屋
一宮では唯一の店舗になると思います。定番の醤油ラーメンを選んでいる方が多めでした。

イオンモール木曽川焼肉食堂 牛角

1階 焼肉食堂 牛角
牛角は嬉しいですね♪焼肉の丼・定食があります。比較的若い方が多かったです。

 みんな大好き雑貨屋さん

イオンモール木曽3COINS plus川

1階 3COINS plus
スリコが大ききなって1階のトイザらス横に移設。かなりの品ぞろえです。

イオンモール木曽川THANK YOU MART

2階  THANK YOU MART
390円均一のサンキューマートが2階にできています。

イオンモール木曽川DAISO

3階 DAISO
安定のダイソーは3階。これで100円・300円・390円の均一ショップが各階に配置されています。

 見て楽しい買って嬉しい食品売り場

イオンモール木曽川KALDI

1階 KALDI
カルディが大きなって移設。リニューアル当日はかなり並んでいたようです。かなり品数が増えています。

イオンモール木曽川mister Donut

1階 ミスタードーナッツ
ミスドができたのは嬉しいです。カフェスペースもあるので、甘いものを補充するときはここですね。

久世福商店

1階 久世福商店
人気の食材やさんですね。だしパックや調味料なんかが人気です。

肉のスギモト

1階 スギモト
お肉の専門店のスギモトがかなりの広さでオープン。この日は夕方の半額セールをやっていて、和牛がかなり安かったです。

 その他のジャンル

KIKYODO

2階 KIKYODO
韓国コスメの専門店です。雑貨や食品も売られていました。

ガチャガチャの森

3階 ガチャガチャの森
ガチャガチャだけのコーナーが出来ていました。

GIGO

3階 GIGO
映画館の横のゲームセンターが、SEGAからGIGOに代わっていました。個人的にはSEGAの時にUFOキャッチャーをした思い出があるので、少ししんみり。是非皆さんも新しくなった木曽川イオンでお買い物を楽しんでくださいね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ