《一宮市花池》5月16日からモーニングサービス開始の人気レストラン「カミノリアル」さんのご紹介! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市花池》5月16日からモーニングサービス開始の人気レストラン「カミノリアル」さんのご紹介!

2023.06.08

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!
一宮市花池の『カミノリアル』さん。ランチで人気のレストランです。5月16日からモーニングサービスを開始しました。早速行ってみました!

一宮市花池の『カミノリアル』さん

 カミノリアルさん概要

店舗名カミノリアル
住所愛知県一宮市花池3丁目8-22
連絡先0586-45-9495
営業時間9:00~14:00
定休日土日祝日
決済現金
駐車場あり
関連公式HP  食べログ Instagram

 カミノリアルさんの外観

カミノリアル外観

レストランとして人気の『カミノリアル』さん。コロナの時に昼だけの営業になり、今はモーニングとランチのお店です。土日はキッチンカーで出店していることが多いようで、かき氷が大人気のようです。

 カミノリアルさんの外観

カミノリアル外観

営業時間の貼り紙があります。
〇モーニング 9:00~11:00 月~金
〇ランチ 11:00~14:00 月~金

 カミノリアルさん店内

カミノリアル内観

店内はアメリカンな雰囲気です。奥にはキッズルームもあり、小さなお子さんがいても安心ですね。

カミノリアル内観

内装に店主さんの思い入れが伝わります。個性的ですがくつろげる空間です。

 カミノリアルさんメニュー

カミノリアルメニュー

ドリンクメニューです
〇コーヒー:500円
〇カフェ・ラテ:600円
〇紅茶:500円

 豊富なモーニングメニュー

カミノリアルメニュー

最初から豊富なモーニングセットです!
〇トーストセット ドリンク代のみ
〇BLTサンド +550円
〇TEX-MEXサンド +700円
〇スラップー・ジューサンド +600円
〇ハニーチーズトースト +300円
〇ブルーチーズトースト +350円  どれも美味しそうで目移りしますね・・・

 ランチメニュー

カミノリアルランチメニュー

ランチメニューのハンバーガーですが、こちらのハンバーガーもおいしくて有名。ランチでも是非いってみたいお店です。

 こだわりのコーヒー

カミノリアル珈琲

ドリンクはホットコーヒーを選択。500円です。こだわりの珈琲はフレンチプレス。タイマーと一緒に出てきます。3分待つと飲み頃です。

 迫力のBLTサンド

カミノリアルランチセット

BLTサンド ドリンク代プラス550円。想定外の大きさです。サラダもたっぷりでかなり野菜がとれます。ずっしり重いBLTサンドはボリュームたっぷりですが、ソースがさっぱりしていて食べやすいです。

カミノリアルランチセット

ヨーグルトもついてきます。写真から伝わりにくいですが、お皿大きいんです。

カミノリアルランチセット

最初、ベーコン少な目かなと思いましたが、このベーコンかなりジューシー。しっかりお肉を感じます。おいしいです。たまねぎの火の通り具合もかなりよく甘い。バランスがとてもとれたBLTサンド。
これは他のメニューも食べに行きたくなりますね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ