《一宮市北新明町》隠れ家スイーツ店で発見した新スイーツ『手作りケーキのお店 プぺ』さん。これからバズるスイーツのご紹介です! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市北新明町》隠れ家スイーツ店で発見した新スイーツ『手作りケーキのお店 プぺ』さん。これからバズるスイーツのご紹介です!

2023.06.12

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!いつもの一宮市内の隠れ家探しをしていたら、『手作りケーキのお店 プぺ』さんを発見。そこで出会ったこれからバズる予感しかしないスイーツのご紹介です!

店舗名手作りケーキのお店 プぺ
住所愛知県一宮市北神明町1-8-4
連絡先0586-72-0608
営業時間9:30~20:00
定休日水曜日 木曜日
決済PayPay対応
駐車場あり
関連公式HP Instagram 食べログ

 古い住宅街に突如現れる赤い建物

古い住宅街の赤い建物。なかなか知らないと行かない場所。知る人ぞ知るケーキ屋さんです。

店内はイートインもできるようです。

 見たことのないスイーツ発見

なんか宝石箱みたいなのがある。
たっぷり杏仁豆腐ゼリー 540円
あっさり目の杏仁豆腐の上にはカラフルなゼリー。めちゃくちゃ綺麗。

この日は雨なので、よく日に再度撮影のしなしです。

太陽光で見ると色が引き立ちます。さっぱっりした杏仁豆腐の上にはあっさりしたゼリーが並びます。サッパリしているのでとても食べやすいです。サイズも大きくとても綺麗ですので、これは自分用でもお土産にもとても重宝。映えるのも間違いないです!

 プぺのシュークリーム

〇プぺのシュークリーム 220円
人気メニューの『プぺのシュークリーム』です。注文があってからクリームをいれてくれます。クッキー生地の部分とシュー生地の部分があって、上がシュー生地で下がクッキー生地(多分ですが)そのため、特に生地の下部分はザクザクでシュー生地はサクサク。

他にもたくさんのケーキが並びます。

最初の杏仁豆腐。店内で見るとまた雰囲気が変わりますよね。

手作りケーキがお値打ちな価格で並びます。
スペシャルショートケーキ 390円
生チョコショート 390円

午後の少し遅め 売り切れているケーキもありました。
季節のパイマンゴー 580円
レモンメレンゲパイ 500円

個性的なケーキが並びます
パクパクキャラメルストロベリー 430円
フランボワーズショコラ 480円
ティラミス 480円
カシスショコラ 480

 人気に火が付く前にお早めに!

恐らくこれから夏にかけて人気になっていきそうな予感。是非お早めに行かれてみてくださいね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ