口コミ評価の高い豚骨ラーメン専門店!「一兆一宮店」さん。「辛さ」と「しびれ」を調節出来る豚骨ラーメンは自分好みにカスタマイズ出来る嬉しいお店でした! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

口コミ評価の高い豚骨ラーメン専門店!「一兆一宮店」さん。「辛さ」と「しびれ」を調節出来る豚骨ラーメンは自分好みにカスタマイズ出来る嬉しいお店でした!

2023.06.15

担当ライター: あきたろ

こんにちは!あきたろです。
今回ご紹介するのは一宮市緑にある「豚骨ラーメン専門店一兆一宮店」さん。とあるネットの口コミランキングで1位になっていたので気になっていました。Googleのローカルガイドでも高評価のお店。やっぱりどのサイトでも高評価の裏にはちゃんと理由がありました!

遠めなので見づらいですが看板に「炒飯がうますぎるラーメン屋」って書いてあります。

 一兆一宮店さんのお店情報

店名 とんこつラーメン専門店 一兆一宮店
住所 愛知県一宮市緑3丁目3−14
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
休日 不定期
電話番号 050-8884-9018
駐車場 数えきれないくらいあります!パチンコ店さんの駐車場あります
リンク Instagram 食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 メニューのご紹介!

カウンターにおすすめメニューが貼り付けてあります。

ラーメンのバリーエーションも豊富にあります。

しびれの調整、辛さの調整が可能です。「普通」でもどちらもまぁまぁな刺激があります。

この肉味噌玉子半炒飯が絶品なんです!しかもお茶碗一杯分でもまぁまぁボリュームあります。

 ラーメン、炒飯の紹介と実食の感想!

無双ラーメン(790円)。これが一番シンプルな、ラーメンです。これを頼まれる方が圧倒的に多いと思います。ラーメンのスープのベースは基本すべて同じでエスプーマ系で美味しいです。

無双ラーメンに玉子をつけました。「しびれなし」「辛さ増し」で頼みましたまぁまぁ辛かったです!玉子はめちゃくちゃ黄身の部分が濃厚で美味しかったです。

無双にんにくラーメン(940円)。次の日までにんにく残ってました。ガツンと食べたい方はお勧めです!

替え玉ももちろんできます!写真はあきたろの好きな「はりがね」です!

特製肉味噌玉子半炒飯です!肉味噌は少し甘めで玉子と炒飯をからめて食べると病みつきになります!お店に来る方の半分くらいの人はこの炒飯も頼んでいました。

一覧に戻る

ページの先頭へ