世間でサウナブームが到来!みなさんも「カプサイメン一宮本店」で食べるサウナを経験しませんか!? - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

世間でサウナブームが到来!みなさんも「カプサイメン一宮本店」で食べるサウナを経験しませんか!?

2023.06.19

担当ライター: あきたろ

こんにちは!あきたろです。
今回紹介するのは一宮市伝法寺にある「カプサイメン一宮本店」さんです。お車を運転する人なら22号沿いにあるこのお店の看板を見かけたことがある人も少ないないと思います。いつも行列が出来ていて、気になっていた方のために潜入してきました!

この看板を見かけた方も多いと思います。若い方に人気ですよね!土日は行列必死です!

 カプサイメン一宮本店さんの詳細

店名 カプサイメン一宮本店
住所 愛知県一宮市伝法寺7丁目1−7
電話番号 0586-76-9090
営業時間 11:00~0:00
休日 年中無休
駐車場 20台ほど
リンク オフィシャルHP 食べログ Instagram

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

 店内のイメージとメニュー紹介

ランチタイムから終了まで通しで営業していますので中途半端な時間にいくとめちゃ空いていますよ!

入るとすぐに食券機が待ち構えています!初めての方はこちらで予習してから伺うといいと思います!

こじんまりとした店内なのでどうしてもお昼時は込み合いますね。(この写真は平日の16:00頃です)

辛いのが苦手な方ように一切、辛くない卵とじのラーメンも提供してくれています。初めての方は中辛をお勧めします。少し、辛めっていうイメージですね。

お店にあちこちに貼ってあるポスターです!「食べるサウナ」!いい響きですねw

スープの飛び散りが気になる方は有料ですが紙エプロンをつけて食べる事をお勧めします。写真は店員さんにモデルになってもらうために着てもらいました。もちろん撮影の許可も頂いています。

 いざ!食べるサウナ!実食!!

テーブルに備え置きしてあるもやしです。制限はないのでたくさん頂きました。少しピリ辛で美味しかったです。ラーメンスープもテーブルに置いてあるのでそれをかけて食べるのがお勧めです!

もやし、お替りして3杯頂きました。ラーメンを待ってる間にちょうどいい感じでう頂けます。

中辛の卵とじラーメン(普通盛り)です。見た目よりは辛くないですね。にらも乗っかていて「食べるサウナ」を美味しく頂けました。

麺も細麺で食べやすかったです。是非皆さんもお好みの辛さをカスタマイズして食べるサウナを経験してみてはいかがでしょうか?

一覧に戻る

ページの先頭へ