《一宮市栄》5月21日に、新しくオープンしたランチも楽しめる居酒屋さんへ行ってきました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市栄》5月21日に、新しくオープンしたランチも楽しめる居酒屋さんへ行ってきました!

2023.07.10

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!以前ホットドッグのAJATEDOGさんがのあった場所に、新しくお店がオープンしていました。『Hot-i亭』さん。一見読めませんが、『ほっといてい』と読みます。ランチに行ってきました!

 Hot-i亭さん概要

店名Hot-i亭 ほっといてい
住所一宮市栄1-2-9 今枝ビル1階
連絡先DM
営業時間11:00~21:00
定休日不定休
駐車場コインパーキング
決済PayPay対応
関連Instagram 紹介

 あのマークは・・・

以前、多くの方に愛される中、惜しまれつつ閉店した『AJATEDOG』さん。そのマークが残った建物に新しいお店『Hot-i亭』さんが出来ていました。なんて読むんだろう??ほっとあい??『ほっといてい』でした。 

 Hot-i亭さんランチメニュー

ランチメニューが出ていました。レストランなのかな??
台湾まぜそばランチ:1,000円
ピり辛牛すじランチ:1,000円
肉巻きフライランチ:1,200円

店内はお洒落!よく見ると昼の飲みもできるお店のようです。まだできたばかりですが、すでに常連さんらしきかたがランチにきていてとても気さくな店主さんでした。

カウンター席もテーブル席もあります。

Hot-i亭さんメニュー

ランチタイムでも単品メニューの対応をしているようです。ランチメニューに絞っていないので、軽くの昼のみしたい方には嬉しいお店ですね。

〇台湾まぜそばランチ 1,000円
ライスかサラダを選べますが、これはライスが正解。しっかり本格派でおいしくそして辛いので、ライスの中和が程よかったです。おいしい。

卵黄のからまり具合がたまりません。ひき肉もたくさんで、ボリュームも満点です。最後はご飯をどんぶりに入れていただきました。新しいお店のランチ。是非皆さんも行かれてみてくださいね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ