《一宮市北丹町》激安ランチの穴場カフェのご紹介。なんと!600円の驚きのランチです。 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市北丹町》激安ランチの穴場カフェのご紹介。なんと!600円の驚きのランチです。

2023.07.22

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです! 今回ご紹介するのは『おやまのカフェ』さん。
モーニングからランチまで。激安で子供連れでくつろげる穴場カフェのご紹介です。

 おやまのカフェ概要

店舗名おやまのカフェ
住所愛知県一宮市北丹町2  療育サポートプラザチャイブ
連絡先0586-28-8288
営業時間8:00~17:00
定休日日曜日・祝日
決済PayPay対応
駐車場あり
関連Instagram 食べログ

 知る人ぞ知るお店

一宮市北丹町の『おやまのカフェ』さん。福祉施設が運営するカフェです。

モーニングからランチまで、常連さんが来ていますが、その常連さんが小さなお子さん連れのママさんが多い。なぜか。

 安心のキッズスペース

理由はここ。広いキッズスペース。なんなら目の前でおこさんを遊ばせられる。ママ友と気兼ねなくおしゃべりができる。小さなお子さんがいる方でも大丈夫なカフェは他にも少しありますが、皆が頭を悩ませるのがその価格。ちょっといいカフェになっちゃいますよね。気軽に行けずにちょっと気合入れる事になります。

 値段の心配はもういらない

そんな悩みを解決する値段。選べるランチが600円。グラタンもカレーも600円。なんならお子様カレーは500円。ママ友と各1人お子さんを連れていっても、4人で2,200円。(お子さんはお子様カレーで計算)

カフェタイムもメニュー豊富。

 モーニングもおすすめ

〇モーニングセット:380円
プチグラタンセットオープンオムレツセットゆで卵セットがあり、グラタンがおすすめです。さらに、金曜日はサンドイッチ ・土曜日はエッグトースト が選べます。金曜日のサンドイッチおいしいです。

 日替わりの選べるランチ

日替わりの選べるランチ。この日はチキンのマヨマスタード焼き・豚肉の唐揚げおろしあんかけ・ささみのしょうが焼き

この日はチキンのマヨマスタード焼きを選びましたが、おいしい!これで600円は財布にとても優しいですよね。

他の日の選べるランチの唐揚げ。

他の日の選べるランチのハンバーグ。

少しボリュームが足りない方は、100円プラスでおかずが追加できます。気軽に子育てママが集まれるカフェ。是非皆さんも行かれてみてくださいね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ