《一宮市》笑顔あふれるキッチンカー「coffee arichika」さんのご紹介です! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市》笑顔あふれるキッチンカー「coffee arichika」さんのご紹介です!

2023.07.21

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!今日ご紹介するのは『coffee arichika 』さん。多分初めてのキッチンカーのご紹介です。店主さんご夫婦の笑顔があふれるキッチンカーでおいしい珈琲とホットドッグを召し上がってください!

 coffee arichikaさん概要

店舗名coffee arichika
住所移動販売
連絡先DM
営業時間場所により変更
定休日不定休
決済PayPay対応
駐車場開催場所による
関連Instagram

 ある日の本町商店街

ある日、本町商店街を散策していました。『プリンスアレイ』と呼ばれるフリースペースのようなところに、キッチンカーが出ています。

 どうやらホットドッグのお店のようです

どうやらホットドッグのお店のようです。ちょうどさっきランチを済ませたのでデザートにホットドッグを食べようとキッチンカーを除きますが誰もいない・・・

 プリンスアレイ

お店の方二人が、プリンスアレイの奥で作業をされていました。聞くと3日間ここで営業するので、草むしりをしていたとのこと。発想が好青年!最終日に掃除するのではなく、初日からするのはいい人。お店のかた2人からなんかいいオーラが出ています。

 ドリンクメニュー

ドリンク類は500円!店主さんに聞くと、スペシャルティコーヒーの有名店あずまやさんで修行して、豆も仕入れているとのこと。アイスコーヒー、ミルクコーヒー、抹茶ラテ、オレンジジュース、ロイヤルミルクティ

 ホットドッグメニュー

ベーシックなホットドッグ:550円
※ホットドッグはすべてドリンクとセットで50円引きになります

レタスドッグ:600円 レタスとキャベツがしっかり入ってます。

ポテマヨドッグ:650円
実際に注文したものです。おいしいです。パンは表面がカリッとしあがっていて優しいポテトの味とソーセージがよく合います。ボリュームもあって一番人気に納得。

贅沢ドッグ:700円 次回はこれにしようと思っています。贅沢ドッグ。

撮影されている間にいろいろお話ができ、結果そのあとインスタで僕のアカウントでキャンペーンを急遽行い、前日の夕方にアップしたのに20人以上のフォロワーさんが行かれました。皆さんこのお店のファンになられたみたいです。

よく一宮駅前の銀座通りに来られているようです。7月26日~29日は今回と同じプリンスアレイで出店されます。
是非皆さんも行かれてみてくださいね。

一覧に戻る

ページの先頭へ