《稲沢市》稲沢市の隠れ家焼き菓子専門店「焼き菓子mugi」さんへお邪魔しました! - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《稲沢市》稲沢市の隠れ家焼き菓子専門店「焼き菓子mugi」さんへお邪魔しました!

2023.07.26

担当ライター: HIRO

みなさんこんにちは!HIROです!稲沢市で極端に営業日の少ない焼き菓子専門店『焼き菓子mugi』さん。こんなところにお洒落なお店がっ!というような隠れ家です。

 焼き菓子mugiさん概要

店舗名焼き菓子mugi
住所愛知県稲沢市下津長田町92-3
連絡先DM
営業時間11:00~16:00
営業日7月は8日・22日のみ
決済PayPay対応
駐車場店舗横2台
関連Instagram

 ここにお店が・・・

稲沢の田んぼの中。かわいらしい建物があります。『焼き菓子mugi』さん。ここは知らないとなかなか行けないお店。なぜなら場所だけではなく、営業日もかなり限られています。夏場は月に2日。隔週土曜日。タイミングが合わないと行けないお店です。マルシェなんかでも行列ができる人気店です。

 焼き菓子mugiさん店内

店内です。店内というか建物もすべて手作り。コンパクトですがとてもお洒落な店内です。焼き菓子が並びます。

スコーンプレーン:230円 スコーンチョコ:260円 レモンケーキ:300円

カヌレ:250円 濃い抹茶のバウンド:280円

クッキー詰め合わせ 550円・750円・1400円
事前にDMでの取り置きが可能です。そのため、全部注文しました!バターが香り、しっとりしてとても美味しい。これはマルシェで行列になるわけです。

 革小物も展示

店主さんのご主人は革小物のデザイナーとのことで、革小物も販売されていました。店主さんもいい方で、これからもっと人気になるお店だと感じます。

袋もおしゃれです。7月はあと22日だけ営業です。インスタのアカウントで営業日をまめにチェックしましょう♪

一覧に戻る

ページの先頭へ