《一宮市大浜》3か月に1回しか営業しない幻のベーカリー「BISE」 - 一宮パパラッチ一宮のグルメ情報は一宮パパラッチにお任せ!

一宮のグルメ情報 | 一宮パパラッチ

《一宮市大浜》3か月に1回しか営業しない幻のベーカリー「BISE」

2023.08.09

担当ライター: HIRO

皆さんこんにちは!HIROです!今回ご紹介するお店の営業日は、『店主さんのきまぐれ』営業日に行けたら幸運なお店『BISE』さんのご紹介です。

一宮パンbise

 BISEさん概要

店舗名BISE
住所愛知県一宮市大浜2-2-9
連絡先DM
営業時間10:00~だいたい15:00
営業日店主さんの気まぐれ だいたい3か月に1回
決済現金
駐車場隣のオレンジ色の敷地 2台
関連Instagram  紹介

一宮市大浜の『BISE』さん。基本はパン教室なんかをやっている店主さんがマルシェとかにも出店しつつごくまれに自宅で開店するベーカリー。ここ数か月の平均は『3か月に1日』という、激レアなお店。ここが店舗です。2階にあがっていきます。

ここでいいのか??ともうドキドキしながら看板を確認。(開店前に撮影)

よかった、BISEって看板が出ている!!って、全然安心できない小さ目な看板です笑

 高まるドキドキ

ここを上がっていきます。実際はお客さんがひっきりなしに来るので、少し安心ですが、この日はたまたま先客が降りてきたので、ここでいいのか確認できました。

ここを開ける勇気、なかなかです。またこの鉄扉がいい感じで重いんです。あふれだす隠れ家感。やや隠れすぎ・・・大好物です!

 入ると驚きの空間

驚きました。2階の青い鉄扉を開けると、パン工房と販売所があります。パット見ておいしいのがわかるパンです。実際めちゃくちゃ美味しかったです!

パンの品数が多いです。特におすすめなのがこのフランスシリーズ。明太フランス:250円、しらすフランス:250円

フォカッチャも美味しかった。フォカッチャ:200円、枝豆チーズフォカッチャ:250円。どっちか迷ったら両方買ってください!間違いないです。

4種のレーズンの加水パン:300円、トロピカル:300円、赤ワイン漬レーズン&くるみのパン:300円

マッシュポテトタルト:300円・350円 これも美味しかった。夏野菜がたっぷりのカレーベース。

1つの種類が5個くらい。ダマンド・ベーグル・マフィン・スコーン・シフォンケーキ等々かなりの種類のパンが並んでいました。インスタのアカウントをチェックしていないと、まず行けないお店です。是非皆さんもチェックしてみてくださいね♪

一覧に戻る

ページの先頭へ